ブラッドレイ クーパー

ブラッドレイ・クーパー
大好き。

↓ 真ん中の水色シャツが ブラッドレイ ↓

hangover! bradly


「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」
の続編
「ハングオーバー!史上最悪の二日酔い 国境を越える」
が 公開中。

ブラッドレイは 妻子持ちの教師 フィル役。

冷静で頭が良く 皆のまとめ役。 
友達想いで
とにかくステキなのよね~
続編は嬉しいな。
早く観たい♪

前作では ステュ(右端のメガネ)の結婚相手 ジェイドが
すっごく かわいかった!!
ジェイドはストリッパー。
ジェイドの赤ちゃん テイラー君もキュートだった!!
彼女達は 今作には出ないんだろうけどね。


そうそう
「ハングオーバー」って
エンドロールの写真が 見どころのひとつじゃないかな。
続編である 今作も あるのでしょうか??

かなり強烈だから 眉をひそめる女性が大半なんだろうけど



世の中には
ひどい「ハングオーバー(二日酔い)」の経験が
全くないって人も結構いるから
本当?って
私なんてすごく驚いちゃう。
ちょっと 羨ましい・・・

もし
自分が男性だったら と思うと 本当に恐ろしい。

私は酒を飲んでも
女性だからって理由で
いつも 自分にブレーキかけていたけど
男性だったらまじで
 この映画に近い事は確実にやらかしてたと思う。

二度と行かない店
(「行けない店」が正しい)とか

実は覚えているけど「覚えてない」って事になってる「○○○な事件」
は 数えきれない・・・。

ま、それらは 遠い昔
ごくごく 若い頃の話。

いま この歳でやってたら ただの「見苦しいオバチャン」ですから。


そうそう
ブラッドレイなら こちらも当たり役♪

ブラッドリー(Aチーム)
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」
フェイス。


「ハンオーバー」同様
「Aチーム」も 続編を期待しているのだけど♪


ブラッドレイは 36歳。
ブラッドリー・クーパー


この顔
もー完璧。
青い瞳が素敵なの。
顔だけでもエロいのに
ボディも・・・
脱いだら凄いのよね。

そして
「ヒ ゲ が 似 合 う」と言う・・・・・

これまた 私のツボに どストライクです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人ってカッコイイ!

まっつー様ってば豪快ですのね☆☆☆

もし男性なら飲んでハングーオーバーレベルの事やらかすって…!!檀れいのイメージですが。

いつかこちら来られてる皆様と、お酒飲みつつ鍋パーティの宴会してみたいです♪THネタでスーパーハイテンションで。

このハングオーバー、THで当てはめたいと以前コメにて書かれていましたよね。では誰がどの役が良いかな~。ん~?トムはどの役かな。

なんか超面白そうで気になる映画ですね。みてみよう!

そちらの水色のシャツの俳優の方、オ・ト・ナですね。セクスィだわ…。北欧の皇族って感じ…。まっつー様は素敵な男性を見つけるミステリーハンター…でなくイケメンハンターですね!きっと旦那様も素敵な方なのでしょうね♪

Re: 大人ってカッコイイ!

サラ様

宴会 いいですね♪
私は あまり酒に強くないので
自分の適量わきまえつつ飲んでます。

サラ様は お若いのですから
「ちょっと酔っちゃった」とか言ったら
ステキな男性がレスキューしに来てくれますわよ。
うっ
羨ましい!!(真剣)

TH版「ハングオーバー」なら♪
フィル(プレイボーイ)が トムですね。
ダグ(新婚さん)が ビルかなあ・・・
ステュ(真面目な歯科医)が ゲオルグ
アラン(奇人変人)が グスタフですかね。
楽しそう♪


No title

ハングオーバー、とてもおもしろそう♪見てみようっと♪
わたくすも、覚えてない事にしとこう・・・な事が、多々ありました。(サラ様ぐらいの歳の時ね。)
でも、ホント、いったいど~して、まっつー様、イケメン(男前だけじゃなく、エロさも持ったイケメン)を見つけるのがお上手なのですかッ?

お恥ずかしながら外人さんで、男の人にフェロモンを感じたのは・・・。
ええ、もう言わんでもお分かりになるかと思うので、言わんときます。
そうです、ビルトムです。(言うてるし。)
あとはBIGBANGのG-ドラゴンさんくらいです。(この方、顔が好みとかではないのですが、なぜかオスとしてのヘロモンを感じるんです。たらこ的に!ど~でもいい話ですね、スミマセン)

なんにせよ、まだまだエロイケメン探し、自分未熟者ですので、まっつー様いろいろ教えてくださいね~♪

Re: No title

たらこ様

はい!「エロイケメン」好きです(笑)

で、同感です。
愛しのサラ様の年齢=ビルトムの年齢の頃って
ホンマ やらかしてましたよね。

だから ビルとか トムが
若気の至り的な行動しちゃうのは 普通だと思うんですよね。
なのに
どうしてもマスコミに色々叩かれてしまって
お気の毒。
有名税ではありますが。
でも マスコミに負けないで 今のうちに
思い切りヤンチャしといて欲しいですね。

BIGBANG ですか。うーむ よくわかりませんが
「ヘロモン」なメンズなのですね!!ぐふふ~そうですか~

モテてみたい女

いや、私が「酔っちゃった…☆」って松田聖子ちゃん並みにブリッ子しても、誰もレスキューには来てくれませんよ~。

実際、来たのは一緒にいた友人が呼んだお父様でしたし…笑

多分北川景子ちゃんや綾瀬はるかちゃんにならヤロー共すっとんで来ると思われますが☆

両親も、私がイモト系で余りにモテないのを逆に嫁に行けるのか心配しております(笑)

Re: モテてみたい女

サラ様

「松田聖子」「ブリッ子」・・・・・次々と「死語」を繰り出すサラ様ステキです。「ブリッ子」って久々に聞きました。(笑)

ご両親が ご心配を!?
いいじゃないですか大丈夫です!!
サラ様はきっと素敵な娘っ子(ズズ様風に表現してみました)ですよ~文面から伝わって来ます☆

まあ、女性の身で 
レスキューが必要なほど飲んで潰れない方が 絶対いい訳で・・・。

それに そんな姿の時に
まさかのイケメンに救助されるぐらいなら
オトンの方が絶対エエですよ!!
泥酔したうえに イケメンに醜態をさらすなんて(汗)
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR