スポンサーサイト


VMAJ2011

外出して帰宅したら すっかり終わっていました。
VMAJ。
(ま、うちは中継も観れないので 家にいても仕方ない)


速報フォト観ました。

ビルの ライヴの衣裳は
ミドル丈のファーコート(モフモフ)に
スパイダー柄のパンツ(ピッチリ)。
エナメルのロングブーツ(足ほっそ)。

レッドカーペットの時は
黒いレザーのロングコートに
黒いパンツ。
すっごいヒールの高いブーツ。(推定身長2メートル超)

どちらもゴージャスで すごく素敵だった。
メイクも 完璧。
お肌も ツヤツヤでキレイ。

先日の「ヒゲ騒動」が嘘のように
美しいビルの姿に
世界中のファンが 安心したのでは~☆


VMAJ
THのステージは 盛り上がったのかな。
ずっと待っていた日本のファンの気持ち
伝わったかしらぁ~☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

こんばんわ!まっつー様、ズズ様、たらこ様、シネマ様

トムとついに○○したサラです。(○の中はご想像にお任せします)。Audiナイトに恥ずかしながら行って参りました。ちょっと期待はずれでアウディにしてやられた間ありですが…

夕方六時半に明治通りに向かいました。頭の中には何故か愛は勝つが流れていました。

着くとオネーチャン達、気合い入りまくりで暑い中並んでいる。。なんと中には艶やかな浴衣姿の女性が…!えぇ、私も負けじとパッド詰めましたけど!!

長蛇の列を私も並ぶ。待たされ会場にやっとは入れるも一時間以上、元相撲取りの「曙」似のdjのオッサンのパフォをみさされました。

ついにトキオホテル参上!!初めて生のビルを見たとき、あまりの麗しさに「この方は人間だろうか」と感じました。トムを見て意外と丸顔でないことが判明。円周率3切っています


ビルは中世の宗教画家が描く神の使い、キラビヤカな大天使のようで…。結局二曲のみの披露。結局登場したの、15分くらいかな。皆さんぶちギレていました。手やカメラのせいであまり見れず人には押されるわで空回り…

で!!来年ジャパンツアーやるそうです!!年内にもう一度来日あり!!うぉぉぉ!

ズズです。こんばんは。

見ましたよ~。すっごく個人的な感想ですが「多少アウェー感」を感じました(涙)。
でも始まりと終わりは大きな拍手がありました。ヨカッタ。ビルもステキだったし、「ダークサイド・・」の時のグスタフもカッコよかった!

夫は昼からの飲み会で18時キッチリに帰ってきたので(チェッ)一緒に見たんですが、「モンスーン」の曲の最中ホンの一瞬音が切れた(?)感じがしました。夫に聞いたら「多分ギターかドラムの音が飛んだんだろう」でした。ビックリした。
案の定モンスーンの高いパートの部分は低い声で歌えるようアレンジされてました。喉を痛めてからよくやってますよね。もうCDに入ってるようなオリジナルな歌い方はしないのかな。ちょっと残念。
マイクを上にあげて観客に歌わせるパフォーマンスもしましたが、さすがに観客から声は聞こえませんでした(汗)。曲が終わったと勘違いした観客が拍手もしてました(涙)。確かに“間”なのか“終了”なのか分かり難い。

ユーチューブでレッドカーペットでのインタビューが出てたのでもうすぐアップされるんじゃないか?・・と思います。コメント欄に「マトリックスみたいね」、「(あのブーツが)ガガを思い出すね」と書き込みがありましたよ(笑)。

私達が知る彼らの予定は終わってしまいましたが、いつごろ帰国するんでしょうかね?まだ何かあるのでしょうか・・・。

Re: こんばんわ。

サラJパーカー様

お帰りなさい☆

AUDIイベントのレポート 本当にありがとうございます。
嬉しいです。

本当に 本当に ビルは人間離れした美しさなのですね。さすが・・・・・
こんな人 ナマで一生に何人も見れないですよね
サラ様 本当に良かったですね!!
AUDIイベント
すごい待たされても
2曲しか歌わなくても
すぐ引っ込んでも
でも いいですよね・・・あんな近くで拝める事は
もうないかもしれませんよね。
(ブチ切れてるファンのかたの気持ちもわかるけど)

で サラ様
「トムは意外に丸顔じゃなかった」 って・・・

それ わたしにとって一番の「ステキ情報」でありました(笑)
リアルを見られたかただけの ナマ情報って感じで
貴重っ☆
胸に秘めて生きて行きますわ。(?)

でっ
来年ジャパンツアーを?
今年 もう一度 来日?
やったー☆

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

MTVレポート ありがとうございます!!
そうですか
予想通りですのアウェー感。
仕方ないですけど悲しいですね。
歌の途中なのに拍手って!
知らないならそうなっちゃいますよね。

「マトリックス」ですか!!
あははは!!ホントに ちょっと似てる・・・って言うか
相当 知名度ないやんか それ。
ユニバーサルも 
VMAJに出すなら出すで
事前に もう少し何とか宣伝してくれなきゃ
こうなるのは当然ですよね。

今朝
ゲオとグスタフは帰国したみたいですね。
はやっ

追伸です。

まっつー様

あの…もし厚かましくなかったら、もうちょっとトム情報を載せちゃっていいでしょうか。

トム、ものすごーく目がつぶらでした。目がとにかくカワイイ。表情も。で、いつもブロンドギャル達とイチャイチャしてるってゴシップよく見ますけど、若くて照れ屋さんの21歳の青年って感じでした。

トム、声援に照れて、もじもじして下向いたり、ガサガサ背中をよじったり、恥ずかしそうに頭をかいてチラッと客席を見るんですよ。

ブーーーーーー!目から鼻血!!あとスタイルが良くて腕捲りして丁寧にギターを弾く姿がたまらなく色っぽい。あの腕に抱かれて耳元で「キミ・かわうぃーね」って言われたら一分間にどのくらい耳から鼻血が出るのか妄想しました。

少し残念だったのは、圧倒的にビルの人気で、司会者のニセ曙が、「みんな、誰が好きなの!?」って客席に問うと、地響きのような「びるーッ!!」て言うんですね。トムがコメントしてもあまり客の声援が上がらず。。。

その時の胸の張り裂けそうな痛み…

服脱いで、「私はトムを、全裸愛で愛してんねん~~~~ッ!!!」って消防車に乗り込んでステージに突っ込みたかったです…

Re: 追伸です。

サラ様

AUDI追加情報ありがとうございます。
トムの事が聞けて、とても嬉しいです!だって、トムの情報ないんですもん。(笑)

トム、そんな素敵な瞳だったのですかぁ。

もじもじ ガサガサしてたのですか。

うわ~ 意外にシャイなんでしょうか?( ̄∀ ̄)
インタビューの時のトム、いつもゴソゴソしてますよね。

腕捲りでギター…
私が現場にいたら、間違いなく鼻血ブー&卒倒。

DJ曙さん、THの事 予習していたのかな?
通訳のかたとも、タイミングが結構バラバラでしたね。仕方ないけど。
ビルが圧倒的に人気があるのは一目瞭然なんだし、
「みんな 誰が好きなの?」て、その質問はどうだろう(^_^;)

トムがコメントしても声援が上がらず・・・ですか
そうなんだ・・・。

サラ様、また 何か思い出された事があれば、
小さな事でも良いので、
コメント書き込んで下さいね。
求む!「トム情報」です=3

もう帰国しましたね。
さよなら~!!ビルトム~!!

こんばんは(^-^;

まっつー様♪ トム ビル帰っちゃいましたね(泣)
でもファンは前回のように一列にならんでお見送りしてましたね(^-^;トムもビルもすっごい笑顔でトムなんか手を振ってましたね♪可愛い~~O(≧▽≦)O


VMAJ見ました!THだけですが(笑)


これはワタシの見た感想ですがワタシも確かにアウェイ感を感じましたが、それなりに(笑)盛り上がってたかな?って思いました♪誰だかイケメン~~( ̄▽ ̄;)って叫んでる人いましたねwww

Mosoon聴いてて泣けてきちゃった・・・ほんとにいい曲だなぁ~~って(ToT)
終わったと思って拍手したのは・・あっ いたたって思いましたが(笑)

やっぱりTHは大きいステージが似合いますね!!!
ビル…ほんとに素敵だった!もぉ ため息もんですねぇ~~(^o^;)

それとサラ様 ワタシはTHを周りの人に知ってもらいたくて双子の画像を見せると皆さんトムがカッコいいっていいますよ(^-^;逆にビルを見て(何?化粧してんのキモイ)って言われます(泣)
『誰が、好き?』ワタシもまっつー様と同じでその質問要らないだろーって思う!
十代の子も参加できてたらまた違った反応だったのかな?とも思ったけど!
ミーグリでトムとツーショットになった人(ビルファン)はトムの手・・めっちゃ柔らかかったそうですよ!!!その人…惚れた(笑)って言ってました♪

No title

わー。サラ様、生THに会って来られたのですね!
ようつべで、見ましたよ~。ニセ曙。サラ様、オッサンのパフォ一時間以上も・・・。  お疲れさまです・・・。

で、生ビル!天使ですか。そうね!そうなのね!そうだったんだね!
ビル、人間じゃなく、大天使なのだわよ!きっと!

まっつー様一番のステキ情報「トム丸顔ではなっかた」や、モジモジトム情報、こんな細かい情報は、ホント貴重ですよ~。ありがとうございます。
トムがコメントしてもあまり声援あがらず・・・って、切なすぎますやん。
きっと、Audi当たった人達、たまたまビルファンが多かっただけですよ。
サラ様の全裸で消防車、もういっちゃてください!
なんならワタシも全裸で、おともしますのでッ!

ズズ様のおっしゃるように、マイクを観客に向けるも、あまり声が聞こえなかったり、途中で拍手とか、今回の来日、THどう思ったんだろう~?
な~んか切ないなあ~。


で!なんですの?ジャポーーーーーンツアーてのはi-199
やっぱりホントだったのi-198
うっそーん!やだー!マジー!(アホさ全開ですね。すんましぇん)
でもでもでもでも!ウレシイヨーーーi-197おかーーーーーーーーーーーさーーーーーーんi-199

また何か情報分かりましたら、教えてくださいねi-237
みなさま、よろしくお願いします。

ズズです。こんばんは。

え?もう帰っちゃったんですか?そうなんですか・・。ションボリ。

そういえばVMAJでも最後の最後、アーティストがステージに集まって出て来た時、THはいませんでしたね。ガガもですが。やっぱりBIGは待ちなんてしないんでしょうね。
THなんてオープニングのガガとMCのAKB48のパフォーマンスを除けばトップバッターですものね。さっさとホテルかお食事にでも行ってしまったのかしら。にしても短い滞在でしたね。ホントにAUDIとVMAJだけだったんだ・・。ビル、トムよ・・今は若いから短期間の滞在でもいいけど歳とったら体に堪えるお・・。時差が身にしみるお・・。

それにしても空港でお出迎えや見送りするファンはその情報をどうやって入手してるんでしょうか?ユニバーサルのニュースレターとかかしら?私も行ってみたいです=3

そうそう、「いけめんー」って聞こえた!やっぱり言ってましたよね?
なんかその声の人ガガの時も「ががーっ」(あくまでもひらがな)って言ってた。同じ人だと思います。マイクが近くにあって声拾っちゃったんでしょうね。失笑でした。まぁ?イケメンと言っただけ許すケド?(上から目線)

そしてサラ様お帰りなさい!サラ様のレポート、読んでドキドキしました。やっぱり生モノ 生情報はいいですね。リアル感が伝わりました。
まっつー様もよかったですね!トム情報!私もトムのシャイさ加減が分かってクラッときています。私なら曙の質問に「ビルー」って叫んだあと一呼吸おいて目立つように「トムー」とも言います。名づけて悪目立ち作戦(笑)。

でもAUDIみたいに抽選で行くのって皆さんスゴイ!
私なら嬉しさと同じ位不安が大きいかもです。どうもお一人様が苦手で・・。人見知りするんで一人ポツンとなってしまうんですよね。里帰りなんかは一人で飛行機乗ってても平気なんですが。
でもイザとなったら同じファンという共通点があるだけ心強い!?って思えるかしら。
なんて何の予定も無いのに日々こんな事ばかり考えて苦しい(←アポ?)デスッ=3 年中お一人様の妹からはケチョンケチョンですが。

日本でツアー、実現するといいですね。その暁には退職して臨時アルバイトとして潜入ルポしようかな。スタバのパシリでもいい。そしてカップのゴミは持ち帰る!
それとも金髪ズラ、Tシャツには「I am NATARIE」(こんなスペル?)ってマジック書きしてそ知らぬ顔でスタッフの間に立ってメイクボックス持ってようかしら。ハイ~、つまみ出されるのがオチですね。

追伸です。ありがとうございます。

皆様あたたかいコメント、ありがとうございました。

客席は近めと感じられたかもですが、あれは前列五列くらいまで…ですね。私は後ろの方で背が低いので終始ジャンプをしてTHをなんとか見ていました。

ビルがMCで、震災がおきた事は、まるで自分の事のように辛く感じている。僕たちは音楽を通じて日本を支えていくよ!と言った時…本当にこの方は神の使いだと嬉しく泣きそうになりました。

そして…帰り道、ろくにTHも見えずしょぼーんとチャリに乗ろうとしてたら、横を突然双子を乗せたアウディが通りました。呆気に取られて見たら、たまたま道がかなりな渋滞で、窓際のトムと二分近く見つめ合う事ができました…。

トムが何故か私を見ておりました(グラサンなので表情は不明)。多分、不細工な日本人女だなと思って見てたのでしょう。会場に可愛いモデルみたいな子沢山いましたし。ただ密やかに見つめる事しか出来ませんでした。

トム、笑顔で手を振ってくれたので、私も不細工な平坦顔を恥じつつ必死の笑顔で振りかえしました…。

木枯らしの片想い歌いたいです。

Re: こんばんは(^-^;

CINEMA様

激しく同感です。

空港でのお見送りで ファンのかたが
整列されている動画
私も見ました。

ロープも張っていないのに 本当に素晴らしいです。
お若いファン方が多いから だと思いました。
皆さんすっごぃお若いのに 本当に色んな事わきまえていて尊敬しちゃいます。

THを美しく見送ってくれて ありがとう! 
って お礼言いたい気持ちです。
(↑オマエが言うか、みたいな。すいません。)

「トムの手 柔らか情報」ありがとうございます(笑い)
ビルも素敵だけど 
トムのファンがもっと増えて欲しいです。

Re: No title

たらこ様

じゃ 私は消防車運転します(笑)
たらこ様 サラ様 マッパで乗って下さい。(爆)

確かに確かに AUDIでの盛り上がりの翌日の
VMAJの 
あのアウェー感・・・

THどう思ったでしょうね。
切な~~。
めざましでも ZIPでも THは取り上げられなかったです。
でも 取り上げられても
大多数の視聴者に「誰これ」って思われるだけなんでしょう。
悲しいけど日本では まだまだ そんなもんなんですよね。
(これからに期待ですよね)

日本ツアーの話 信じて待ちましょうね☆

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

VMAJのラスト THいなかったのですか。GAGAも・・・。
うん・・・でも・・・そうでしょうね!
忙しいのもあるけど
こんな事言っちゃ何だけど THもGAGAも 
あまり 興味ないと思いますよね。
日本のアーティストのパフォーマンス。

VMAJ帰りに
THとGAGAでディナーとか一緒にしていたら 楽しそうですね。

そうなんです。
私も いつも不思議に思っています。
帰国する日にちや時間 どうやって調べているの???
空港へのお見送りに行きたい訳じゃないんだけど(主婦だし)
単純に すごい謎です。

DJ曙の 例の問いかけに
私は全力で「トーーームーーーーー!!」と叫ぶでしょう。
腹筋に超チカラ入れて(笑)

ズズ様も人見知りなのですか?私もだよーん。
「お一人様」は いつもなので得意ですが。
AUDI NIGHTを観て 思ったけど
THのファン同士 きっと通じるものがあるのでしょう。あの一体感ステキ。
広がれ~THの輪♪

Re: 追伸です。ありがとうございます。

サラサラ様

またステキなナマ情報を感謝です。

そうですか 後方だったのですね
でも おっきいハコのライヴに比べたら間違いなく
「至近距離」だし
「声が聞こえる」ってすごい!
私には想像も出来ないです。
本当に良かったですね。

「神の使い」ですか・・・
そこまで美しい人間 もちろん見た事ないです。見てぇ☆

そしてそして
サラ様

トムと見つめ合ってしまったのですね。

あのトムの エロい視線を浴びたのですね?

妊娠しませんでしたか?!
すいません冗談です。


「ブサイクな日本人女」なら見ませんよ!!
大丈夫です。
サラ様自信を持って!
「トムと見つめ合った女性」として
これからの人生を 堂々と歩んで行って下さい☆

そして
「木枯らしの片思い」ですか。
今からでもいいです。
熱唱してください。

私なら「LOVE IE OVER」歌うと思います。(古いぞぉ)

みなさまコメントありがとうございました。

CINEMA様:コメントありがとうございます(^-^)嬉しいです。 VMA本当に圧巻のステージで無敵な大物オーラでしたね。THを誇りに思いますよね!どんどん双子の宣伝お願い致します!ユニバ並みに私も広報します♪ほお(*´∇`*)トムの手、やーらかいのですか!あの手で涙なんかを拭って貰いたい妄想に駆られます。意外と雰囲気も柔らかな愛想の良い青年でした。勿論ビルもだーい好きですが☆

まっつー様:コメントありがとうございます。そうですね、TH、VMJどう思われたのでしょう。嫌いにならず本当に又来て欲しいです。MC中トムが照れながら「日本の 女の子 皆 大好きダヨ☆」的な事を英語で言ったのですが、通訳さんとタイミングが合わず翻訳できないまま、会場がシラーとしちゃって「俺、何かKYな事言っちゃったかなぁ…?」って感じに困った表情で(涙)まっつー様、消防車の準備ですよね!

みなさまコメントありがとうございました。

たらこ様:コメントありがとうございます。嬉しいです!たらこ様もマッパで消防車OKですか☆やったぁオーイエー♪ではその際にはTH朝顔も一緒に積んで下さいませ。まぁ!お子さまがお生まれに!おめでとうございますーーー!男の子でしょうか?もしそうでしたらビルトムのような子になると良いですね☆TH、何故に日本のテレビ局は派手に報道しないのでしょう。これ程までに日本を応援してくれているのに(>_<)ライブはビルがはしゃぎながら言ってたので本当に来年すると思います♪

ズズ様:コメントありがとうございます。二日ほど鼻血が出て意識がありませんでした(笑)ズズ様のご主人様サーフィンされるのですか!なんてハイカラ(死語)でイケたご主人様!!井川遥さんのCMに出てくるイケダンですね☆飯沼誠治氏(中山エミリの夫でライフセーバーやロクシタンのモデルもされる超絶良い男)のイメージです…。でも、ズズ様も私のイメージの中で英語を使いこなせて、エアポートとヴィトンのグラサンとパーティーの似合う素敵な女性なイメージです☆

PSまっつー様、妊娠したかもしれません。

こんばんは~まっつー様

まっつー様 THが帰国してしまい寂しさと虚しさでいっぱいのCINEMAです(T_T)
ガガ様…なんと??『徹子の部屋』に出るそうですね!もぅ 収録済みだそうです!

同じユニバーサルなのに・・日本で知名度がないばっかりにTHばっかりなんでこんな酷い扱いなの?
目覚ましくん持たせて?インタビューしてなかったの???ひどいよ!!悔しい!悔しい!悔しい!(涙)
K-POPはこれでもかってくらいガンガンごり押しするくせに!ウジテレビなんか大っ嫌い!!!

すいませんm(__)m取り乱してしまいました!

サラ様 素敵ですね(^-^;
トムくんが2分も・・・あああ~~想像しただけてキュン死しそうですwww
不細工を2分も見つめたりしませんよ(*^^*)
しかも手を振ってくれるなんてなんて素敵なんでしょ♪

ワタシは前から思ってた事があって…例のバイアグラ事件(笑)といいトム兄はアジアの女性いける!!と思っているのですがwww

彼の口からよくジェシカ・アルバがでてくるのですが…彼はああゆうタイプが好きなのではないか?と思うのです!

ビルもたしか黒髪で背の高い女性が好み??ってきいたことあるような・・・

あと空港の件ですが…どこで情報を得ているのか?はっきりはしませんがmixiで情報を得ている人がいるみたいです!でも情報を漏らさないようにしてるふしがありますね!なぜなら混乱してパニックになるのを避けたい為だと思われます!
ここだけの話ですが…

古くからのファンの方々は新規ファンを認めたくないところがあるみたいです!例のサイトの管理人さんもです(T_T)同じファンなのに悲しくなりますね。

Re: みなさまコメントありがとうございました。

サラ様

AUDIで せっかくトムが話したのにスルーですか。
確かに DJ曙と通訳さん 噛み合ってなかったけど。
そうなんだ~かわいそ~(涙)
ほんとに
AUDIも VMAJも THの事 もっと ちゃんと扱って~って思いました。
かなり 失礼だと思うんだけど。
海外ではメガスター級なのに。

で、サラ様 
「目で妊娠させる男」トム 
やはり そうでしたか・・・
私が派遣ベビーシッターとして お育てします(爆)。

Re: こんばんは~まっつー様

CINEMA様

寂しさと虚しさでいっぱいなんですか?
そうですよね
今回の来日は ずっと待っていたファンにとって
アッサリしたものでしたもんね。うんうん。

私も ビルがめざまし人形を持ってる写真を観た時
かなり ○ジテレビに対して イラッとしましたけど・・・・・

でも 両手でめざまし人形を持って映ってるビル 超キュート♪

ガガ「徹子の部屋」ですね☆
放送日はまだ明かせないようですが
あの楽屋の「LADY GAGA様」と言う貼り紙・・・
大物って感じ!!
忙しいスケジュールの中 一体いつ収録したんだろう?

それで情報源は
ミクシィですか~そうなんだ☆
すごいネットワークですね。愛ですね~

それで
私 ぶっちぎりで「新規ファン」ですが
全く気にしませんよ。
古くから応援されてるんだもん 当然の心理だと思いますi-228

CINEMAさま

素敵な励ましのコメントありがとうございます…(´Д`)

アジア女性OKイケるかも!?ですか。たまにはあっさり味噌汁も良い…みたいな!

トムは意外と優しい雰囲気の子でした。

きっと、のっぺり顔のイモト系ジャパニーズガール(サラ)を哀れに感じたのかも。あぁ…私がホットな肉食ギャルなら!!

ジェシカアルバが好きですとぉ~!!??

ん~日本で言うなら誰系かしら。顔は工藤静香に似てません??

トムの好みを雑誌で例えるならviviとか…爆

トムって藤井リナとか安室奈美恵好きそうwww

こんばんは

まっつー様 すいませんm(__)m 最後の書き込み…悪口みたいな書き込みになってしまって不快にさせたかと思うと胸が痛みます。おとなげない書き込みして最低でした。すみませんm(__)m

Re: CINEMAさま

サラ様

イモト系ジャパニーズガール!?
私イモトさん大好きです。
(自分の息子がイモトさんみたいな女性と結婚したらエエな~って思うぐらい)

「ホットな肉食ギャル」って(笑)確かに羨ましいぃ
日本人で言うと誰でしょう。
藤井リナさんかわいいですよね。
長谷川潤さんとかも☆(結婚されましたね)

Re: こんばんは

CINEMA様

不快になってないですよ!!

どうか気にされませんように。 でも ご心配ありがとうです♪

それに最低なんかじゃないですよ。
だって それだけ「愛」が深いって事じゃないですか♪
わかりますわよ~ 私の想いも 相当暑苦しいから。えへへ(苦笑)

TH また来日してくれるって事ですから
みんなで 一緒に待ちましょうね☆
CINEMA様 またトム情報教えて下さいませ☆
(「手が柔らかい情報」かなりツボです)
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
