家族旅行IN日本海

家族で温泉旅行行って来ました。

んあ~
すっごい リフレッシュできたわい。


急に思い立っての旅行だったので
宿も 安宿で 賭けでしたが
当たりでした♪
良かった~

お部屋から 日本海が バーン!!と見えて
温泉も 気持ち良かったし
お風呂からも 海が見えて
最高♪

すんごい癒されたわー
温泉って いいもんですねー
エネルギー注入されちゃった☆


それにしても
日本海側って 涼しいんですね。
って言うか
寒い!!
びっくりしました。

だって 念のために持参した長袖の厚手の上着
ずっと着てたもん。

でもでも
寒くて ちょうど良かった。
だって 温泉は熱いんだもん。
外の気温は低いから
露天風呂なんて 最高だった~

食べ物も 美味しかった~
宿の近くの居酒屋で食べたんだけど ここも当たり。
居酒屋って大好き。

それにしても
風呂に ゆっくりつかれない私。
すぐ上がっちゃう。
旦那&息子軍団の方が
絶対 長く入ってるんだもん。
普通は 女性の方が長風呂だよなあ。
温泉に旅行に来てまで こんな・・・
損してるような気もするけど
性分なんだから仕方ないか~。
そんな私は
旅行先の せっかくの食事も
いつものクセで 超 高速で食べちゃう。トホホ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。まっつーさん、リフレッシュされてきたのですね。
露天風呂最高じゃないっすか!
お部屋も見晴らし最高ーだったのですね♪

明日からまた仕事、、、家事、、、な毎日ですが、お互い頑張りましょう!

Re: No title

たらこ様

こんにちは!!

そうなんですよ 温泉 楽しかったです。
とってもリフレッシュ出来たし
気持ちを切り替えて
また 主婦頑張ろうと思います☆

はじめまして☆

まっつーさま

こんばんわ。突然コメント差し上げます、サラと申します。

まだまだ日は浅いのですが、TOKIO HOTEL(特にトム)に命を捧げており、たまたまこちらの素敵すぎるblogを発見しまして、画面の前で笑いを堪える限界が来まして厚かましくもコメントしちゃいます。

まっつー様の、関西のオバチャン的ヒョウ柄スキニーがピチピチし過ぎて目のやり場に困ると言う記事、激しく同意です。確かに、アニマルなファッション好きですよね。フェイクですが。

あんなエロスな下半身姿をKABA.ちゃんやIkkoさんが見たら食べちゃいますよ!

そして、「TH画像」をTをすっ飛ばして読まれたと言う伝説的なコメントに五分くらい笑いが止まらず、道行く人に不審に思われたかも!?でした。

私も日々トムビルの妄想や画像漁りが大好きです!!

私もダントツでトムくん大好きです。あのちょっとまるっこいお顔がなんともかわゆくて、いっそ一休さん的髪型にあわせて、坊さんコスプレでギターひいても良いかも!と思いました。

みなさまのお母様目線のコメント、本当に面白く読ませて頂きました。

お読みくださりありがとうございました。

Re: はじめまして☆

サラ様

はじめまして。コメントありがとうございます。
あんな事や
こんな事に
共感して頂いて 嬉しいです。

そうですよね!
豹柄ピッチピチスキニー姿のビルを
IKKOさん KABAちゃん 楽しんごさんの前に登場させてみたいです。
暴動起こっちゃいますかね。

はい そうなんです
「H画像」。(爆)
こちらの伝説コメントを残された ズズ様のご主人様は
ビルトムとお揃いの海パンをお持ちだそうです。(←プチ情報♪)

サラ様は トムのファンでいらっしゃるのですね。
私もです。
嬉しいです。
トム すっごい丸顔なところとか ツンデレなところとか いいですよね。

トム 「坊さんコスプレでギター」いいですね。
違和感ないかもぉ~~
いっその事
「全裸で琵琶」でも構いませんが。(変態ですいません)

主婦目線のブログですが
密かにTH応援しています☆
また 遊びにいらして下さいね♪

またまたコメすみません(爆

コメントありがとうございました。嬉しく拝見させていただきました!!こちらこそ宜しくお願いします~^^

ズズ様のご主人さまや皆様でお揃い海パン!!ではわたくしも…水着マジック☆

あのモルディブの画像、ダイブ、おへそ下で水着を履いてるので、なんか、十分にイケナイ妄想をしてしまいまして…(笑)ひよっこの私には如何せん刺激が強いハダカです。篠山紀信さんもこんな気持ちなのでしょうか。

トムが全裸で琵琶!?良いですね!!じゃあ、THメンバー全員で全裸で♪演目は耳無し芳一とかかなあ。

でもゲオ君が一番セクシーって意見も多いですしね。

(トム君の琵琶になりたいです。「私は貝になりたい」じゃないですけど(笑))

トムくんて、ブロンドへアの方が断然男前だと思いました。今ちょっと美貌が落ちてるような…。生え際がくるんくるん☆って、まあるくて、ビルくんに比べておでこの形が丸いですよねー。あんな息子がいたら可愛いだろうな~

Re: またまたコメすみません(爆

サラ様

「THメンバーが全員 全裸で琵琶」って
演目は「耳なし芳一」って
そして「トムの琵琶になりたい」って
サラ様 面白すぎるんですけど☆

そうですねー
トムって ブロンドの方が 似合うのかもしれませんね。
黒髪コーンロウに変えてから長いから
トムも そろそろ ヘアスタイルをチェンジしないかな?
期待しちゃいますね☆

原田泰造さんと関根麻里さん、私もスッゴい好きです!!

しゃべくり007に負けないくらい面白いまっつー様のblogに惹かれてまた来てしまいました(笑)。

トキオホテルの《全裸de琵琶night》良いですよね!!

タイトル、英語で喋らナイトみたいだけど…。お客さんも、ドレスコードは「裸」で。

ズズ様の、トムのもっこりパンツも素晴らしいですよね~~~!!ビルの身代わりって(笑)

来週は日本上陸ですねー。ところで、素朴な疑問なのですが、

その…つまり…、

トムくんはやはり、日本でも夜、アレをアレしてアレ的な「イケナイぱーてぃー」は開催されるのでしょうか。

超一部のファンと。トムくん:オネェチャンが1:6くらいの割合かな。

するとしたらおそらくトムくんの宿泊ホテルで。

なんだか気になりまして。インタビュー等読んでましたら普通にファンとイケナイぱーてぃーしてるみたいですね。

私も混ぜて欲すぃです。はい。

私の場合全身、エステいって顔も整形しなきゃなりませんが。

全裸にティファニーのでっかいリボンかけて、60年代のボンドガールのようにホテルのインターホン押す場面を妄想してしまいます。

Re: 原田泰造さんと関根麻里さん、私もスッゴい好きです!!

サラ様

原田泰造さん 関根麻里さん お好きなのですね。
しゃべくり もちろん毎週チェックしています~
今週 あやまんJAPANでしたね♪ あげぽよ♪

blog面白いって言って頂いて ありがとうございます。

お若いファンのかたばかりのTHを ネタにするのは
すごーく 気が引けるので(汗)
すごーく 密かに 
極秘裏に「応援」しています・・・

全裸ネタが炸裂してますねー(笑)来日間近ですものね(?)

トムの「パーティー」ですけど
日本人女性には 興味ないでしょうねー

日本人は お肌はキレイだけど 貧乳だしねー。
トムのお好みは 爆乳爆尻なんでしょ?
残念だったわねートム(怒)

でもでも
サラ様 エステに整形に・・・んまー お忙しいじゃないですか!!
来日は次週ですよ
時間がないわっ
「お急ぎコース」でね☆(洗濯機か)
「パーティーに潜入成功」の暁には
リアルのトムが 
どんだけ丸顔だったか とか(円周率測定)
貧乏ゆすりの頻度とか
そーゆー「マニアックなご報告」 お待ちしています(違)
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR