スポンサーサイト


TOKIO HOTEL ロシア♪

TOKIO HOTEL
ロシアでの記者会見の映像を観ました。

4人とも 疲れてるみたい。
ビルの顔 テカってるし。

会見の最中
4人が一斉に 通訳さんに向く瞬間が面白かったですね。
で トムの「フルーツ好き」が判明致しました。

しこたま食ってから
ビルに勧めるあたり
日頃から
「ビルの毒見係」を務めている事実も判明致しましたね。

トムってば どんだけ僕(しもべ)・・・
でも そこが好き。



ロシアでの ライヴ映像も観ました。

ビルは
豹柄のスキニーパンツ。
意外に いい太ももしてんだね!
ケツのラインとかも、もう・・・・・
恥ずかしくてお母さんもぅ直視できんわ・・・・・。

髪型も なんか こう・・・
ちょっとサイドとか剃り過ぎちゃった!?
でも いいじゃん。
素敵よビル☆

イメチェンして いつもファンを驚かせてくれるビル
ちょっと奇抜なぐらいじゃないと
もう 皆 驚いてくれないんだもんね。わかるわ。

そのうち
こんな髪型とか・・・・・


ラーメンマン♪ 









・・・な訳ないし!!
(皆様すいません)



ビルトム ビルは もう髪を伸ばさないのかな?

 ロシアのライヴで
 まさかの立派な太もも
 披露しちゃったビル。


 私は トムのファンなので
 トムにも あの
 関西のおかん風
 豹柄スキニー
を是非!!(変態)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豹パッツパツでしたね・・・。いつも思うんだけど、あれってどんな下着穿いてんのだろ・・・?もしや、ノーパ・・・!?
トム、フルーツ好きなのねん♪大勢の前でも堂々とした食べっぷりでした。トム結構インタビュー中に貧乏ゆすりみたいなの、してますね。
癖なのね。旦那だとムカツクのにトムなら全然いいよ~♪
でもビルには「も~、やめてってば~。トム~」な~んて言われちゃったりしてんだろな。
ビルも紙(何書いてんだ?)でパタパタしてらっしゃいましたが、その紙、ちょうだいしたいもんです。←(出ました変態たらこ)

こんばんは

「家族旅行」の方、最初に読みました。いいですね~。日本海。海の幸が美味しいでしょうね。イイナ♪
偶然私も金、土と河口湖方面へ一泊しました。あいにくのお天気で富士山は見えませんでしたが、温泉に入って上げ膳据え膳でのんびりできました。
うちも夫の方が長風呂で。何してるんでしょうかねぇ。私なんてお湯に浸かっててもしばらくすると飽きちゃって・・。でも、たまにこうして息抜きするのも大事ですよね。

で!太もも~。WOW!!Sooo・・COOL!!
あ~、どさくさに紛れてオサワリしたいわ~。それこそ「HIT ME!」なんて言ってくれ~=3
ビルってジーンズにTシャツだった頃から比べて、なんか・・こう・・路線が変わってきてますね。「ゲイゲイしさ」?的感が。このまま行くとどんな風になっていくのか楽しみですね。
トムもたまにはイメチェンして欲しいですよね~。双子なんだしたまにはお揃いでもい~じゃない!って思うんですがねぇ。トム頑張れ!いつかトムのピチピチパンツ拝ませてくれ~!

今日ドイツからTシャツ、届きました。誰もがするであろうビルプリントに向かって顔を埋めてクンクン。・・普通に新しい生地のニホヒだけでした。わかってるんだけどね・・一応お決まりって事で。

ロシアでのインタビュー、英語訳を読みましたがビルはあんまりドイツを恋しがってない感じが。ドイツでは出来ない事がロスでは普通に出来ていてエンジョイしてるんでしょうね。ドイツに帰れば「TH狩り」みたいな集団がいるらしいですからね。
でも個人的には開放的でパッカーンとギラギラ日差しのもとで居るより、寒~くて我慢を強いられているような雰囲気の方が似合ってると思うんですがね。ま、私もどっちかに住めって言われたら断然暖かい方なんですが。

こんばんは

まっつー様もズズ様もたらこ様?もビルの太股にくぎづけですねwww あのムッチリ感たまりませんね(^O^)
腕もちょっとたくましくなったような・・・ふふふ 細マッチョいいですねぇwww

えっ…ズズ様 なりきり優勝者をご存知なんですか?
彼女とっても可愛くてワタシ大好きなんですよ♪♪
彼女…口ピをしているのですか??? 私は口ピ写真を見たことないんですよね(>_<)残念!!きっと似合っているんでしょうね(^-^)
ズズ様が載せて下さった動画をちゃっかり見させてもらってる図々しい私ですが(トムが斜視と言ってる)見たことない動画だったので嬉しかったです(^-^;
私はロン毛が好きなのでどんどん短くなっていくビルの髪型がなんとも…せつなくなりますね(>_<)
THのブロガーさんでビルの髪型を中国四千年!!!って書いてる人がいて笑ってしまいましたwww
まっつー様 ビルの顔…かなりテカってましたよね(笑) そーなんですか? ビルはドイツを恋しがってないのですか。。。なんか悲しいですね・・・私はドイツにまた戻るって思って(願望)たんですけどね。。。
ヨーロッパのファンは日本やアメリカにウンザリ!って言ってるみたいですね。。
私達が最初のファンなのにって・・ 一年に何度も来日とか・・それはさすがに妬まれますよね<(_ _;)>
今回は、長期滞在してくれるみたいですね!嬉しい!

No title

おはようございます。朝っぱらから拝見していて(仕事行く前に目にTH焼き付けておかねば!)昨晩のズズ様のコメントに一言お伝えせずには居れず書き込んでしまったであります(ケロロ風)。
Tシャツのにほいクンクン・・・。あ~それ私も絶対するだろうな。と!
もしも、もしも!雑誌などの企画で直筆サインなんぞ当たっちゃった日にゃあ~、色付きの文字かぎまくっちゃいますわv-10 なにせ長らくむっつりTHファンだったので、みなさんいくら好きでも、にほいクンクンとか、しないんだろな~。きっとアタシだけなんやろ~な・・・と思ってたので同じ事するんや(ニヤッ)としてしまいました。

No title

スミマセン。色つきの文字←そのままでちゃった。

Re: No title

たらこ様

ですよねーですよねー
豹スキニーパンツの下って どうなってんだろう!?
何かは 絶対 履いているでしょうね

だって
だって
そうじゃないと・・・ほら(だから何)

その・・・ビルも一応 
男子なんだし!!

そうそう トムって本当に よく貧乏ゆすりしていますよね。

置物の如く 動かないグスタフとは 対照的~
キョロキョロしたり
舌 ペロペロしたり
手で もじもじしたり・・・。
幼稚園なら 確実に保育士さんに怒られるパターンですな。(笑)

そう。記者会見の時に
「ビルを扇いだ紙」ですねv-353
欲しいです☆

で、ニオイの件ですが・・・・・
ご安心下さい。
ズズ様と同様に
私も 間違いなく嗅ぎます。
まさかの「ニオイ付き」だった日にゃー!!
(んな訳ないかぁ~)

Re: こんばんは

ズズ様

ズズ様も この週末 旅に♪
そうですか~
息抜き 大事ですよね。


で ビルの太もも。
ズズ様の「オサワリ」発言に ウケました!!(爆)
確かに確かに。
あそこまで さらけ出されると
もぅ どこ見ていいんだか・・・・・(汗)

で、ビルのファッションですが 確かに。
劇的に変わっていますよね。
何か あったんでしょうか。

ビルは 服は自分で選ぶって 言っていますけど・・・・・
(ナタリーさんも 影響しているのかも?)
トムは どう思っているんだろう。

ま~ 何を着ても似合うから 観てて楽しいですけどね!
常に 新しいファッションにチャレンジして
注目を集めなきゃ・・・って
それはそれで とっても大変なんでしょうね~

で ズズ様 面白過ぎますよ。
「いつか トムのピチピチパンツ拝ませてくれ!!」って・・・・・
熱く同感ですけど。

Tシャツ届いたんですね!!
良かったですね~
匂ったんですね・・・そうですか・・・わかーる!!(笑い)

ロシアのインタビュー
そうなんですか。
ビルは ドイツに未練はなさそうなんですか。

LAが 楽しいんでしょうね。
ドイツで辛い思いをしたぶん 解放された気分なのでしょうか??

ビルは まだ 21歳だし・・・
今は まだ そんなものかも知れませんね。

うーん ドイツ時代からのファンの方は 寂しいだろうな~☆

Re: こんばんは

CINEMA様

こんにちは。
本当に。まさかのビルの「ムッチリ太もも」に 目が釘付けですけど
実際 目の前に あの衣装のビルが現れたら
目のやり場に困るだろうなー・・・(汗)

CINEMA様は ロン毛のビルの方が お好きなのですね。
確かに どんどん短くなってきていますね。

私は ちょっと前の「ボストンレタス」みたいな短髪が好きです。

ビルが また 髪を伸ばす事は あるのでしょうか。
ドイツに戻る事も・・・
どうなんだろう。
昔からのファンの方々は 今の この状態 寂しいだろうな~

ヨーロッパのファンは アメリカや日本のファンを・・・そうですかー
日本ばっかり、って思っているでしょうね。
でも・・・・・
ビジネスで考えたら
日本 中国 ロシアは いいマーケットです☆
それに
日本のファンは THを待っているし☆

で 何でしたらビルトム LAから移住してもらっても構いませんのよ~フフフ♪
日本は ゴハンも美味しいし 治安もいいし
シャイで節度あるファンがお待ちしていますわよv-48

今回 長期滞在なんですか?!やった!!
メジャーなテレビに 出演してくれると 嬉しいですね。
以前うちのアホ息子が呟いていた
「VS嵐」とか(笑)

こんばんは

クンクンズズです。(笑)
Tシャツ4枚購入、任務ですので皆様を代表して小包を開け、即効クンクン作業開始しました~。奥様方、当然でござーすよねぇ?
ビルの顔が大きくプリントされてるものは~、え・・とご想像にお任せしまチュ。(あっ、しまった!)

ピチピチはやっぱり釘付けですよね。マネージャーだか?SP?のデイビッドが「Don't Touch!」とガードしたところで「知らんがな~。ビル~、おばちゃんにも触らせてーな!ちょっとくらいエエやろ?減るモンじゃあるまいし!」とエロ親父ばりに口説きます。
そしてこれには妄想の続きがあって、それを見たトムがビルの身代わりになる為に「オサワリは俺にしてくれ!」とモッコリパンツ、ピチピチで登場。・・群がるまっつー様と、それを写真に撮るカメラマンズズ。と、いうか遊んでゴメンネ、トム♪We Love You・・。

そうですか。ビルは自分で服を選ぶんですか。多分・・恐らく・・ナタリーも参加・・して・・キィ~!!と、いうか私もヘアメイクくらい出来るし服だって選べるんだけどナ。おっかしいな。何で私じゃないんだ?ブツブツ。

ロス楽しいんでしょうね。特に若い子には刺激もあって、都会的ですし。トムはどう思っているんでしょうかね?TH狩りの関係なのか、家族も怖い思いしたみたいで呼び寄せたっていう話しもあったみたいですが。だとしたら家族で永住?もしそうだとしたら日本、アジアにも来やすい環境ではありますね。でもそうなるとヨーロッパのファンが寂しいでしょうね。

あと、ちょっと場をお借りして・・。
CINEMA様、「なりきり」の方ってAKB48にいそうな女の子で、ネットで「こちらの方が優勝者です」みたいな感じで載っていました。で、口ピアスと片目にアイパッチをしてステッキを持っていました。多分見間違えでなければその方が優勝者なんだと思います。普通にカワイイ女の子でした♪そしてとてもお若い方でしたよ~。













Re: こんばんは

くんくんズズ様

任務完了 お疲れ様です(笑)
皆様を代表しての「Tシャツ匂いチェック」ありがとうございます。(感涙)

オサワリ
モッ○リパンツ
ピチピチ

禁断のワードが列挙・・・
だって 来週はいよいよTHが日本再上陸なんですものね~
妄想が加速しちゃうのも当然ですわ。妄想万歳。

でも
トムがビルの身代わりで「生け贄状態」になっても(?)
やっぱり私は 
雑居ビルの屋上あたりから
すっごい遠目でガン見がいいです~v-238
ま、究極に目が血走ってると思うけど・・・職務質問されたらどうしよ(爆)

「TH狩り」ですか・・・
うわ~・・・何だか怖いですね。海外のファンは過激なんだろうな~。

こんばんは(^-^;

すいませんm(__)m
なんかいつもこんばんはで
まっつー様いいですねぇ(^-^;『 VS嵐 』私も見てみたいですね♪全然ありだと思いますwww

なんたってトムとキャメロンも出たくらいですからね(^-^)

『TH狩り』・・・悲しくなりますね!自分の生まれ育った国をあとにして移住するってどんな気持ちなんでしょう。。。 彼らはいろんな国に行ってるから苦ではないのかもしれないけど…まだ若いしね…
言葉も不自由しないなら尚更ね・・
でも なんでナッティいつも一緒なの??
ナッティの旦那は何も言わないのかなぁ~~っていつも不思議に思ってるの私だけかな?
ビル…ナッティとやってないよね・・・やってたら許さんぜよ(←誰だよ!!)
すいませんm(__)m私もこの場を借りまして…
ズズ様~~♪そうだったんですか(^-^;わざわざお返事ありがとうございます。
くんくんwww フハハッわかります!わかります!
私も確実にします(笑)でも女性は皆 するかもですよね!!!
それとビルの太股くぎ付けの話ですが・・私 IN ROCKの生写真のビルの下半身に目がくぎ付けになりましたよ!!だってぇ~~( ̄▽ ̄;)白いパンツで下着は着てるのかってガン見ですよ!!!←すいませんm(__)m 変態で。。。

Re: こんばんは(^-^;

CINEMA様

そうですよね~
正直 ドイツより LAの方が楽しいと思います。
昔からのドイツのファンの気持ち考えたら 
「LA楽しんでま~す♪」みたいな ハシャイだ彼らを見ると ちょっと複雑ですけど
彼らは若いし 身の安全が第一だし
ドイツより LAにいた方が
音楽活動だって 広がる訳ですからね~

でっ ナタリーさんですか(笑)
どうなんでしょうね。

単に ビジネスの仲かもしれないし
本当に 噂のような仲なのかもしれないし。(ナタリーさん既婚者なんですか~)

しかーし ビルのファンは みーんな
ナタリーさんとの事を 気にしている訳だから
もし 何もないなら「何もない」って
ハッキリ言ってくれても いいのでは?
って思いますねv-48
ま、事務所だの何だの むつかしい制約とか色々あるんでしょうね。
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
