スポンサーサイト


縛られ上手対決 宣教師フィリップVSトム(TOKIO HOTEL)

ほぼ惰性で鑑賞した
「パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉」で
まさかのイケメン
宣教師フィリップに出会ってしまい
完全に惚れた私です。

フィリップを演じたのは 
サム クラフリン。イギリス出身の23歳。

だって
だって
フィリップの初登場シーンは
なんと
縛られ姿ですよ。

船長の黒ひげに殺されそうになり
海賊船のマストに
ギッチリ縛り付けられ
ぐったりしているフィリップ・・・・・。


すっ

すてきぃーーーーー!(どんだけS)

本当に いいもん観ました。
「大好き!パイカリファン」の皆さんだけでなく
そうでもないけどって人も
是非 ご覧ください。

sam selena 1  

 人魚シレーナちゃんも
  
 キレイなんだよね~







しかーし!
縛られ上手(違)
と 言えば

こっちも負けていないわよね。

tokio_hotel_PETA.jpg
 出た。  
  THカウリッツ兄弟です。

  これは PETAと言う団体が
  動物保護を啓発する為に作った
  きちんとしたポスターなのですが
  
  初めて見た時
  あまりのエロさに
  合成かと思いました。
  (ごめんなさい)


ビルも美しいけど
やっぱりトムが素敵。
縛られてる二の腕なんて
完璧♪


これとかも・・・・・

peta bill tom 1
「その檻
 私も入れて下さい。」


  






って言うか
ビルトム入りで
この檻ごと
もらって帰りたいです(笑)。


このPETAのポスター撮影
メイキングを YOU TUBEで観ましたけど
檻の中で
スタッフに手錠をかけられている兄 トムを
弟 ビルが必要以上にガン見していました。

私はトムのファンなので
ビルが羨ましいです☆  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まっつー様ったら、Sなんですねー(笑)知りませんでしたわ。
パイレーツ・オブ・カリビアンの見所は縛られサムなんですのね!?
恐らく同じ事を思ってる女性は多いかもしれませんわよ~。

そして縛られ繋がりのビル・トムの出番まで!!嬉しい悲鳴です~。
このポスター、PETAだと言われなければ普通に雑誌かなんかの1ページに見えますよね。排他的な感じと言うか廃墟っぽい感じで絵になってますね。はい、エロさもムンムン来てます。すっかりあさっての方向(?)から見てます。

でもこういった団体に一役買って出てくれて、動物保護をする団体に寄付をしてる私としてはすごく嬉しいです。
そうそう、飼っているワンちゃんの名は「スコッティ」、ネコちゃんは「カシミア」だそうですね。カーワーイー。(2008年当時です)

トムを見るビルを注意して見てみました。ホントだ!見てる!見てる!見てる・・・てか、鑑賞してる・・?
こういう時、「見られてる方・トム」はどう感じてるんでしょうね?
やっぱり(?)嬉しいんでしょうか?キャッ。
そしてビルは何をそんなに見てるんでしょう?素直に見たいから見る?あぁ、そうですか。(ナゼか自己完結)

あと、折角(?)なんでトムももう少し露出して欲しいです~。その男らしい二の腕をもっと見せ付けてもいいのに・・。タンクトップとかサ。
妄想族の私としては「トム!もっと大胆に♪ビル!もっと寄って♪」と、カメラマン・ズズの出番で早速始まっちゃってます。若干方向性が違ってなくもないような・・。

先日まっつー様が仰っていた、ビルは視力が悪いかも?ですが、視力の方はわからないんですが、トム曰くビルの目は少し斜視なんですってね。私は気付きませんでした。

「TOKYO MOTEL」観てくれたんですねー。アレに出てくるビルは完全にTHのビルとは別キャラですよねー。ドイツ語なので言ってる事は分かりませんが、笑えます。ただ天真爛漫ぽいところは被ってる気がします。

今日はTHアメリカのファンサイトから申し込んだ例のTシャツですが、「無いの。ゴメンネ。」とのメールが・・。ショック。まぁ、あれよね・・。海外通販じゃありがちなのよね。
でも!アテクシの胸だか腹にどーしてもビルを貼り付けたい思いで、今度はドイツのファンサイトから申し込みましたッ=3 ハァハァ(←アブナイ)
今度こそ無事に届くといいのですがねぇ・・。どうなる事やら。

生え際、こんな感じでしょうかね?
http://tokiohoteljapan.tumblr.com/post/2139396910/feuersquared-his-roots-are-showing
(アドレスがちゃんと貼り付けられているか不安ですが・・)

「生え際画像」ありがとうございます☆

ズズ様

こんにちは。
ビルの「生え際画像」ありがとうございます!
初めて見ました。嬉しいです。
確かに 地毛が見えていますね。
こんな色なんだ~!!感激☆
(すぐ隣に トムの もっさもさドレッドが映ってて 更に嬉しいです。)

はい!
何でもTHに繋げてしまう今日この頃なので
強引に
「縛られ対決」に 持ってってみました。

この
PETAの画像って 必要以上にエロいと思うんですが。
美しすぎて 違和感ないのはさすがだけど。

で、メイキングシーン。
でしょでしょ!?
ビルがトムを猛烈ガン見。
いつも そうだけど・・・・・
ほんとに 一体何をそんなに見てるんでしょう???

カメラマン☆ズズ様のおかげで
「タンクトップで筋肉を露出したトムに 
  更に肉迫するビル」

の姿を 想像してしまったじゃないですか・・・・・。
それ 見たい。(笑)
(妄想止まりませんけど~~~)

ズズ様は 動物保護団体に寄付をされているのですね?
素敵です。尊敬。

私は THのビルトムやPETAの存在を知ってから
今までより 興味を持つようになりました。
視点が変わったと思います。

で、ビルトムが犬を飼っている話は聞いていましたが
猫も飼っているんですか??
しかも「スコッティ」「カシミア」って
(ティッシュみたい・・・・・)
かわいいなあv-344
ビルは 一緒に寝てるんですよね?


それで!!
ビルって 斜視なんですか?
やっぱり☆

斜視の中でも「内斜視」じゃないかと思っていたんですよね。片目だけですけど。
あ~何だか すごく スッキリしました!!

ズズ様 よく御存じですよね。
TH情報を いろいろ教えて頂けてうれしいです。

Tシャツ 品切れだったんですか?
ドイツのサイトから申し込みですか・・・執念ですね!!そういうの好きです☆
今度こそ 無事届くといいですね。
胸でも腹でも 存分にビルを貼り付けて下さい☆

しかし 売り切れなんて 海外ではやはりすごい人気なんですね。
日本でも そのぐらいメジャーになって欲しいです。

とは言え 日本では 
ジャスティン ビーバーのような
見た目 無難なタイプの方が 
ウケるんでしょうかね。

こんばんは

生え際画像、無事に見られてよかったです。
あれは「うっかりビル」ですかね?ビルは自分を完璧主義者と言ってたのでオシャレも歌も基本、完璧を目指してるんでしょうね。
でも、でも、アノ生え際。やっぱり「うっかりビル」ですよね~。
そんな別の一面を見られてちょっと萌えますね。

勿論、スキンケアなんかも怠らないんでしょうねー。
案外「トムー、こっち来て♪はい。トムにも塗ってア・ゲ・ル」なんて美容液塗り塗りしてあげてそうです。
んで、「ビル、いらねーよー」とか言いながら結構喜んでるトム。
または風呂上りのビルが「トムー、背中塗ってー」とボディローション係りをねだる。 
「メンドくせーなー」と言いながらも塗るトム。
んで「ちゃんと塗ってヨ~。もうちょっと下までネ」とビル。
ムキーッ!止まりませんッ!そしてなぜか台本チック。台詞じゃん。
あぁ~、Vシネ監督・ズズが出てきちゃいました。
あ、まっつー様ヨダレ拭いてくださいな~。(笑)

なんか、ビルのきれいなピチピチお肌を見ていると、女として「同じ土俵に上がる前に戦わずして負けた」(?)って感じです。トホホ。
その点、まっつー様ったら自宅でスキンチェック♪だなんてマダムー!って感じがします。羨ましい!

はい、私動物が大好きなんで2つの保護団体と盲導犬の協会に寄付しています。どんな動物でも幸せになってほしいです。
今はマンションなので動物を飼うことが出来ないんですが、将来的には海外永住して沢山の動物と暮らすのが夢です。(夢はデッカク!)
私は海外に行く事が多いんですが、ストリートチルドレンを保護している協会がその国にあれば寄付と物資の提供もします。社会人になってからのライフワークにしています。自己満足なんですけどね。
でもまっつー様の様にPETAの存在を知って興味を持ってくれたのがとーっても嬉しいです。ビル・トムもさぞ喜んでいるでしょう(笑)ホント、そういった人がいてくれるから「縛られてもいいわ:D」なんでしょうね。(エ?)

ビルの斜視、よくわかりましたねー。さすが。よく見てますねー。
私は、「斜視なんだよ」と話すトムを見てニコニコしていたビルが印象的でした。カワイかったです。

JB(ジェームス・ブラウンじゃなくて・・)はカワイイです。そうですね。ホント無難な感じしますね。万人ウケすると言うか。まだクリーンな感じもしますしね。その点マイリーはダーティーになちゃって・・。
でも一昨日のTVで「マザコン」で有名と知ってから(観ました?)引きました~。ちょいとショックです。

コレです!ドレッドじゃない・・。
http://tokiohoteljapan.tumblr.com/post/2497292600

ありがとうございます!

ズズ様

こんにちは!自宅でスキンチェックマダムです(爆)

トムのサラサラヘア画像ありがとうございます!!
爆笑しましたーーー!!
(真剣に すごい笑いました)
うまく作ってあるもんですね。。。

・・・トムのコーンロウ 素敵だけど
短い髪も似合いそうですよね。
ビルだって 今の短髪 とってもいいですもんね!!
トムも そろそろチェンジしないのかな?
おでこ 広がっちゃうよ お兄さんよぉ。

そしてズズ様の妄想に 拍車が。(笑)
楽しいですけど☆
その Vシネ系監督作品(?)では
完璧に トムが「ビルの僕(しもべ)」ですね!!

し、しかし、確かにトムって 日頃からビルの尻に敷かれてるっぽいし~
リアルに楽屋で
ビルに 膝に座られていたしっ(意味が違。)

トムが「ビルは斜視だよ」と言っていたんですね?
その動画 がんばって探してみましたが
見つかりませんでした~トホホ。。。

そうですか~
ズズ様は 色々 寄付をされているんですね。
ストリートチルドレンにもですか。
テレビ等で そういう子供達を観ると 力になってあげたいとは思うのですが
何も行動した事はありません。
だから尊敬しますよ!!
自己満足なんて思いません。
素敵なライフワークですね。
ズズ様の夢が 叶いますようにv-352


そうそう それで
つい「必要以上にエロい」とか言っちゃったけど
結局その
PETAのポスターの 強烈なインパクトが
私の興味をそそった訳ですから・・・
ビルトムも 縛られ甲斐(?)があった訳で。
私のような人は 結構いるのではないでしょうかね。

しかし PETAの 他のポスターを見ると
すごいのが沢山ありますね。驚きました。

JB。
はい。私世代にとってはJBは「ジェームス・ブラウン先生」です・・・・・(笑)

今は ジャスティン・ビーバーですね!!
ジャスティンは 
ママにいちいち聞かないと買い物もできない とか言う話ですよね。
あちらのステージママは さぞ すごいんでしょうね・・・
ジャスティンの稼ぎは 日本のスター(ティーンエイジャー)とは比較にならないので
マネージメントはシッカリやらないと
って感じでしょうか?

彼女のセレーナ・ゴメスは ママ公認なんでしょうかね☆

ビルトムは何年も彼女がいないんでしたっけ?
21歳なんだし・・・
かわいい彼女を見つけて
がんばって付き合っちゃいな!!って感じです。

でも もし 自分の彼氏が
ビルみたいに
「女の自分より 細くてキレイ」だったら
イヤですね。(笑)

まったくズズ様が言われるように
「同じ土俵に上がらずして完敗」状態ですよね。
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
