「パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉」(ネタバレなし)

観ました。

パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉。

シリーズ4作目です。

このシリーズ
全部観てきたけど
そんなに「大好き!!ジャック最高!!」と言うテンションでもなく
個人的に好みの美女 キーラ ナイトレイと
オーランド ブルーム目当てで
何となく 観てきた感じ。

今回も
何となく 観たんだけど。
特に期待もしてなくて。

なのに
なのに

でっ 
出たーーーーーっ!!
まさかの イ ケ メ ン!!


そーれっ ↓


サム クラフリン
  こ・・・
  この子犬のような上目づかい。
  マッチョなボディ。
  なで肩。
  ポッカ~ンと開いた
  しまりのない口もと。



・・・・・・・



タ・イ・プ。


惚れてまうやろーーーーー!!




って言うか惚れた。(アッサリ)


人魚との 禁断の恋に落ちる
宣教師 フィリップ役の
サム クラフリン。(23歳らしいです)

映画が始まってから終わるまで
完璧に 彼に釘づけでした。

ジャック スパロウが画面でなんかしゃべっていても
ジャックの背後に必ず
彼が映っているので
そっちばっかり観てました。

彼の事以外は
ほぼ 覚えていません。



ストーリーは
まあ いつもの感じなんで
ライトに楽しめます。
面白かったです。(簡単ですいません)

あ、ペネロペ クルスは
すっごくキレイだった!!
絶世の美女って言う言葉がピッタリ。

とにかく
この イケメン宣教師フィリップと
人魚との 禁断の恋の行方・・・・・

これだけでも 楽しめます。

ぜひ 映画館へ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR