スポンサーサイト


ビル、日本の夏は高温多湿よ☆

来月
ついに 三度目の来日を果たす TOKIO HOTEL。

初来日は 昨年12月
二度目は 今年の2月。
寒空の下
まさかの半袖で登場しちゃったビルでありましたが・・・。

冬の さっむくて乾燥した日本しか知らない彼らに
勝手に指導しとかなきゃね。
日本の夏は くそ暑いよ!!

高温多湿なのよ。

ビルのメイクが 汗でドロドロに崩れたり
湿気でテカッてる顔なんて想像できない。

トムだって
あの頭・・・蒸れるのでは・・・。
(コーンロウって シャンプー出来るの??)

そこで
日本のおかんが推奨する 日本の夏を快適に過ごす為の
必須アイテム
それは
浴衣♪

モルジブ滞在時の 「お揃い海パン」並に
ビルトムに 色違いで浴衣を着用して欲しいです。

浴衣は涼しいんだよ~

イオンにたくさん売ってるからね。「浴衣マジック♪」(違)



グスタフ&ゲオルグにも ぜひ
着てみて頂きたい。
グスタフなんて
金魚すくいの露天商みたいで
意外に しっくり来るかも☆


ビルトムって
短パン&サンダルは絶対NGとか言っていましたっけ。
夏の日本では
さすがにブーツは辛いだろうし(足、蒸れるやん)
今回は
どんなファッションを見せてくれるのか楽しみですね~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。 H画像です。(笑)
まっつー様は映画もお好きなんですね。私は映画はそれ程見ないんですが、先月のCS番組表で「フィリップ~~」のあらすじを読んで気になりました。確か実話なんですよね。すぐ再放送があるでしょうから観てみようと思います。

TH、日本の梅雨時大丈夫ですかね?日本人の私達だって苦手ですからね。宿泊ホテルでもライブ会場でもエアコンは省エネモードかしら?
だとしたら・・・やっぱり浴衣ですかねぇ?浴衣でも暑いなら、なんならいっその事・・(←だからH画像って読むんだよ!自分)
ビルには武井咲チャンがCMで着ているカワユイ浴衣でー、トムとG&Gは甚平ですかねー。
ビルは内股で下駄履いてー、トムは出血大サービスで合わせをはだけてもらい・・(もう妄想してます)
ビルは「短パンと毛皮は着ない」と言ってましたねぇ。トムはどうだったカナ?でもトムなら似合いそうですよね。
ちなみにモルジブで穿いてるハーフパンツ、夫が持ってるのとお揃いっぽいです。あ、どうでもいいですね。
あと2人共スネ毛が無いですね。ビルに至ってはワキの方も無いような・・。私ったらドコ見てるんだか。
モルジブ画像はまさにカップルですよね。でもバカンスもパパラッチされてちょっと可哀相ですよね。二人も「有名になるってそういう事さ」って言ってたな。休みがあったら1日中だって寝ていられる・・とか。う~泣けてくる。でも今ってLAで曲作り(と言う名目で?)だか何だかで多少ノンビリしてるはずですよね。

「I Love You Too」はそうだったんですかー。
ビルって確信犯的っぽいナー。キャーッとなるのはわかってるのに!
と言うか普通に言えちゃうところがステキです。ビルに言われた時のトムが観たい!ちなみに私は親には言えます!(ヘンかしら?)

まっつー様は「ダークサイド~~」のCD+DVDを持ってるんですよね。
私は「BEST OF」の英語バージョンCDしかないんですが、私も買ってみようかな。主婦のささやかな息抜きにいいかもしれません~。
私もビルから「何か出てる!」のを是非観たい!(笑)
CDには英語か日本語の歌詞カードは入ってましたか?「BEST OF」には歌詞は一切載って無かったです。ガッカリ。

衣装は凝ってますよね~。長身ビルだからこそ着こなせるってモンであります。かっこいいですよね~。
ザ・ステージ衣装って感じでよく似合ってる。生で観てみたい!そして私はビルの汗をキャッチしますッ=3
でもでも私はライオンヘアだった頃のTシャツにジーンズ姿も大スキでありまする。そう言えば今のショートヘアになってからTシャツ&ジーンズ姿って見てない気が・・。
それにしても、ダークサイド~とかHUMANOIDとか、宇宙系と言うか近未来系と言うか彼ら何を目指してるんでしょうか?いや、ツッコミでは無く素朴な疑問でした。


Re: こんばんは

ズズ様

おはようございますi-179
雨です~
「フィリップ~」って実話なんですか?
もし CSの再放送を観られたら
感想等 教えて下さいね。

で、トムの甚平 想像して笑ってしまいました。
カウリッツ兄弟って「和」も似合いそうですよね。

で、ズズ様の旦那様の海パンが!?
それって
「ビル&トム&旦那様」のお三方が
既にお揃いって事ですね!!
(すごいゎ~私も履くから四人一緒に並んで下さい)

そう言われてみると ビルトムって スネ毛も胸毛もないですね。
ワキもないんですか???
高級サロンで
ツルピカに仕上げてもらってるんでしょうね。

きっと
ビルトム2人 仲良く並んで 
キャッキャ言いながら エステ受けてるんだと思う。間違いないっ(ビルにジェラシー)

エステティシャンの免許を取得して(掃除婦でもいいわ)
サロンに潜入してみたい。(妄想)

はい。「ダークサイド~」のCD+DVD 持っています。
CDに 
歌詞カード付いていますよ。

ただ 英語のほうの歌詞カードは デザイン重視のようで
すごく 読みにくいです。
だから私はネットで歌詞を検索して
聞き取れない部分の歌詞をチェックしてる感じです。

DVDは
他のブログでも絶賛されていますけど
数年前のプライベート映像も満載で ほんとに面白いです。

最近 ファンになった私など
「こ、こんな子だったんかぃな。」と結構な衝撃でした。

遊園地で 4人で絶叫マシンに乗ったり
ある時は 乗ってる飛行機が揺れて
ビルが脅える瞬間とか映ってて すごくカワイイです。

YOU TUBEでも観れますけど・・・DVDオススメです☆
ほんとに ビルから 何か出ます。(笑)

ズズ様は 英語のみでも大丈夫のようなので
日本語字幕ナシの
HUMANOID CITY LIVE のDVD(輸入盤)も合わせて
是非☆

こんにちは

やっぱりDVD、いいですね~。彼らの素顔が見たいです。
ですが、HUMANOID CITY LIVEは英語デスカ・・。字幕なら何とかなりますが・・。ビルの話す英語はやはりドイツ訛りが強いです。と言うか話し方が少し独特な気が・・。
字幕ナシだとしたら嫌がる妹に無理やり見せて(笑)同時通訳してもらわねば。
ベスト・ヒット・USAでも「ネーナ」を「ニーナ」と発音して小林克也が一瞬「??」となっていましたね。
ドイツでの発音なんでしょうね。
Automaticを初めて聴いた時私も「?」でした。ちょっと耳がついていけなく・・。
でも!、グスタフは英語すっごく上手でビックリしました。隠れた才能発見でした。

今日、楽しみにしていたラベンダーティーラテ飲んでみました。ほんのり甘くてオイシ~。そして大きいティーバッグ。なる程、だからあんなにミルクたっぷりでもしっかり紅茶味がするんですね。ラベンダーの香りもキツすぎなくて飲み易かったです。今日みたいな肌寒い日にはピッタリでした♪

最近私はTH動画を観るために色々検索していますが、気がつくとTHのパロディーばかり見ています。ご存知でしょうか?
その名も「TOKYO MOTEL」。コメディエンヌがビル的なムリヤリなかつらを被りおもしろおかしいストーリ展開するものです。
そしてハッ!と気付くと最後には「吉幾三×MJ」なんてのを聴いてます・・。THはドコ行ったー!とツッコんでいます。

そして最近はまっつー様の影響(?)からかトムに目がいって仕方無いです。私ったらイケナイわ。この浮気心をビルが知ったら怒られちゃうわ。(始まった・・)
だってー、だってですよ?ビルは恐らくですが「お手入れしたお肌」に対しトムは「何もしない自然のまま」って感じがするんです。なのに!あのお肌の綺麗さ!奇跡です。肌荒れ画像なんて見た事無い!(ビルもね)
そしていつも余裕のある堂々とした態度がステキです。自分に自信がある大人って感じがします。G&Gとも男同士仲良くふざけていたり、ビルの愛情も受け入れる・・。見れば見る程カッコイイですね。
ビルが空港かどこかで怒った動画を見ましたが、トムがすぐにビルをなだめている感じなのを見て萌え萌えです~。私はどうしたらいいのでしょうか?(笑)・・って、お悩み相談してどーする!?

TOKIO MOTEL(笑)観ました

ズズ様

こんばんはー!!
ズズ様お奨めの TOKIO MOTEL☆
観ました。すごいすごい!!

爆笑なんですけど。

ビルの特徴 超つかんどる~~~!!
でもでも 
ズズ様ってば ビルのファンなのに
これ 笑ってスルー出来るんですね!?
心 でかいです!

こんなパクリ(?)がいるって、
TOKIO HOTEL が メガスターって事ですね。
日本でも
このぐらいメジャーになって欲しいですね。芸人にモノマネされるぐらいに☆

HUMANOID CITY LIVE のDVD
タワレコに陳列されていたんですけど
「英語わからんしな・・・」と
取りあえず 購入せず 帰宅しました。
が、やっぱり欲しいです。

英語字幕は ついているのではないでしょうか?
(字幕でも 私はわかりませんが~)

ビルの英語が訛ってる って よく言われていますが
やっぱり そうなんですか。
ええ?? AUTOMATIC でも???
そ、そうなんですか!?

さすがー
さすがですー ズズ様。
妹さんも同時通訳ってすごい姉妹です☆尊敬☆

ラベンダーティーラテを!?
嬉しいです。

とっても美味しいですよね。
「シロップ抜き」でオーダーすると
甘くなくて 更に美味しいんです。
ほんとに しっかりアールグレイの味がしますよね。

そしてそして
ズズ様も・・・そうですか トムの魅力に・・・v-254

どうするんですか
浮気心を ビルに知られたら。
(妄想スイッチON)

私も 最初はビルの美しさにノックアウトでした。
「お兄さんいるって? どの人だろー。」
ぐらいの 超薄い存在だったトム兄。。。

私も 空港みたいなとこで ビルが怒ってる動画観ました。
あの時のトムもいいですよね。
幼い頃から
双子なのに「お兄さん」として生きて来たんだろうな。

何だか あの~
さり気ないんだけど 常にビルのお世話を焼いてる的な態度に
やられますよね。

私の勝手な想像なんですけど
ビルって 視力が良くないのでは?
それで トムがつい ビルの腕とか掴んだりして
ずっこけないように 支えてあげているのではないかなあ~、と思ったり。
(両目とも 視力 2.0だったりして・・・ごめんビル)

でっ話をトムに戻しますけど
トム 顔がすごい丸いところもカワイイ・・・
弟のビルは やや面長で「シュッとしてる」のに
兄なのに あんた丸すぎやろ!!って(笑)それだけで大好きです。

それにしても
TOKIO MOTEL(笑)
まだ サラッとしか観ていないんですけど
近々 全部観ると思います。(爆)
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
