何を観てますか?朝の情報番組

朝の情報番組は
ずっと
フジのめざましテレビです。

何故 めざましなのか
って 深い理由はないんだけど
日テレの ズームインのノリが無理だから
とか
TBSの みのもんたが苦手だから
とか
色々 苦手なものを避けていたら
フジになった
その程度です。

その フジのめざましテレビも
ここ数年
大塚キャスターの加齢ぶりが辛くなってきて
(常にテカッてる額とか、明らかに激太りしたボディとか)
んも~そろそろ何とかしたいぃぃ~
もうNHKでエエやん・・・なんて思っていました。

そんな私の勝手な限界点に達した頃にスタートしたのが
日テレの
ZIP。

私の大好きな関根麻里さんがキャスターなんですって~
しかも
月曜日だけ ネプチューンの原田泰造さんも出るのですって~
やったー!!
これに決まり!ありがとう日テレ☆

って訳で
ZIPを観ています。
メインキャスターの 桝太一さん
以前 マツコデラックスさんに「いま一番好き」と迫られていましたが
なかなか
しっかり番組を仕切っています。
関根麻里さんもかわいい。
この人って本当にいいですね~
パパ超えしてる二世タレントって 彼女だけじゃない???

原田泰造さんは
桝太一さんに いきなりコメントを振られて
いつも焦って答えてて
観てるこっちがハラハラするけど
朝から面白いもん観れて 逆に楽しい。

て言うか 朝から泰造さんが観られて すごく嬉しい。
(コメンテーターに向いてない事には間違いないんだけど)

めざましがスタートした時から ずっとフジだったから
正直
日テレのノリって 未だに妙な感じがするんだけど・・・
でもでも
絵ヅラ的に 日テレの勝ち。
ゴメンね大塚ちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ZIP、見てるんですね。朝の番組って意外に海外アーティストの情報が紹介されるのでいい情報源になるんですよね。
・・・でももう何年・・・イヤ、勤めてから相当長い間朝のTVは見れてないんですー。早朝出勤or夜勤しかないので、世の皆様が朝食を取っているだろう時間、私はガッツリ夢の中か、仕事中です。

泰造サン、男前ですよね。私も「アぁぁぁ・・キラですッ」って言うキャラ好きでした。TVの前でいつ「キラ」を言うか前のめりになって見てました。

関根麻里チャンも性格も頭も良さそうなのが伝わりますよね。
いいな、バイリンガル。私なんて妹曰く「ズズの原始人みたいな喋り方の英語はヒドーッ!」っとダメ出しデス。真面目に勉強しなかった&独学なのと、ま、伝わりゃいいか!?的なお気楽な考えなので一向に上達しません。ハイ。
あと麻里チャン、「スッキリ」(だったでしょうか?)で、THがゲストに来た時ビルにハグされてましたねー。ユーチューブで見ました。なんか、麻里チャンなら許・・す。(ナゼに上から目線?)
ビル、いい匂いしただろうな・・と萌えました。トムと香水をシェアする時もあるんですってね。何を使ってるか銘柄は言いませんでしたけど、「エルメスは好き」だそうで。それと「ビビ」の他にも「ねずみちゃん」とか「ディーバ」バージョンもあるんデスヨー。奥さんッ=3 あ、鼻息荒いですよ~。(ウソです。笑)

ちなみに、トリンドル玲奈チャンのインタビューの時は、「チョット、そんなミニスカで何やってんのよ!」的な野次飛ばしてました。正直、単に悔しいだけの、アル意味負け犬の遠吠えなんですケド。
椅子に座ってる玲奈チャンのミニスカが中学生男子並に気になって、気になって。恐らく女性大好き!なトムも気になってた事でしょう・・。

あ、あと、ピアスですが全部耳ですよー。片耳5個ずつです。耳たぶの上の方に向かってズラーッと並んでます。ビルみたいに舌や鼻(または胸つーかお乳)には抵抗が・・。
親がちょっと変わって(?)て、産まれてすぐピアスを開けてくれました。私は三姉妹なんですが、姉妹みんな赤ちゃんの時から着けてます。姉が妊娠した時も「女の子ならマミー(恥ずかしながらうちはこう呼ぶんです・・)にピアス開けてもらお!」とヤル気満々でした。
12歳まで誕生石のピアスを着けてたんですが、私はその色が嫌で嫌で、写真を撮るとなればブッサブサな顔してました(笑)。で、元々1つずつだったのが2つ3つと増えていきました。

なんか思いっきり脱線と言うかTHネタに強引に持って行ってしまいましたね。THの話題を話せる人が居ないサミシー環境なもんで、ここで思わず取り乱してしまいました。テキトーに流して(?)下さいませ~。

それでは。



ビル=「ねずみちゃん」!?

ズズ様
はい☆ 最近 朝はZIPです。
めざましも 少し観ていますが。
ズズ様は お仕事タイムなのですね。
朝の情報番組での
海外アーティストの話題は まだまだ少ないです。
(私なんて それだけが観たいのに!)

でも ZIPは 関根麻里さんが出ているので
何か 海外セレブのコーナー的なものを
作ってもらえるといいな、と期待しています。

で、ズズ様
原田泰造さんの「アキラ」を ご存じなのですね。
嬉し過ぎるんですけど。(感涙)
言うまでもないですけど 大大大好きでした。

ズズ様は英語OKなのですね?
尊敬します。
私は全然です。原始人的英会話?(妹さん名言ですね)でも
何でもいいですよ!!
通じれば 何でも♪

で、ズズ様のピアスは 10個全部 耳なんですね?
赤ちゃんの時に♪そうなんですか。
私 そーゆーの好きです。すごくステキなお母様ですね。
三姉妹なんですね。
楽しそうだな♪

でっ 
またしても そんな ビルトムの可愛さ全開情報を・・・

トムがビルの事を
「ねずみちゃんv-344」って呼んでるって。(汗)
トム・・・
あんなに いつも ふんぞり返って ふてぶてしいクセに~
裏ではそんな事を。
うぉぉぉぉ もう許さん(←?)
実はトムの方が オトメなのですかね?
それとも トムのヤツ(注。私はトムファン)を そこまでさせちゃう程
ビルがミラクルプリチーって事でしょうかね。

それに それに
ビルが 乳に ピアスを?
乳ピ?
ちょっ・・・知りませんでしたよ。
「ビル子、お母さんに見せてみなさい。もうお小遣いナシよ。」ぐらいの衝撃度なんですけど。

ズズ様 すごい情報のテンコ盛り ありがとうございます。

しかも 私のツボに どストライク系な情報(どんなんや)満載で
嬉しいです。
私もTHネタを話す相手 いませんので
むしろどんどん取り乱しちゃって下さい☆
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR