

TOKIO HOTEL ELLE girlインタビュー

ELLE girlのインタビュー動画を観ました。

うぉぉ
ビルの髪型すごーい・・・
だって 似合うところがすごい。
って言うか
腕が細い、細すぎる。
・・・・・
って ついついビルに注目してしまうけど
私はトムのファンなのだよフフフ。(←?)

そうそう
そのトムに言いたい。

インタビューで恋愛の話になった時
「誰も僕を必要としてくれない・・・」ってヘコむビル。
トムが すかさずフォロー。
「思い切って彼にキスしてあげて!!
 それで 付き合って!と言えばイチコロだよ。」


って。

おいおい。
それって
かわいい女子ならいいけどさ・・・・・

いや、ア○ム・ラ○バートがビルを狙ってるとか 決してそう言うゲイを否定する訳じゃないですよ。

きっとトムがブロックしてくれるよね(汗)。

でも
お母さん心配(違うか)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
