映画「ツーリスト」(ネタバレなし)

観てきました。
映画「ツーリスト」。

謎が最後に明らかになるんですけど
私は最後まで
全然わかりませんでした。
本当にびっくりしました。

しかーし
「えっ これで終わり?」
が 正直な感想て言うか。

これって
映画としての ストーリー的にはどうなんだろう?

映画館でこれって?

アクションがある訳でもないし
とにかく最初から最後まで
異様な まったり感が
ずーーーっと続いて
最後
謎が解けて
「ええええー!!そうだったんや!!」って驚いて(私はね。)
おしまい。
あっけなかったよ。

ん~
でも私は
美しいアンジーを観れただけで 満足。
すっごくキレイなんだもん。
衣裳も またステキなの。
終始 見とれちゃって うっとり・・・。

反対に
共演の ジョニデは
全然かっこよくないんです。びっくりするぐらい
冴えない教師役
だから まあ役に忠実って言うか
それはそれで正しいんだけどね。

アンジーの美しさを堪能できる一本ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR