スキー場で・・・

いやあ~寒いですね~
この冬って
暖冬って予想だったのにこの寒さ。

スキー場行って来ました。
賑わってました。

雪がサラサラで 
すごく気持ちよかったです。

今日は天気も良かったし
最高でした。

が、しかし!!

日焼けしてしまいました。。。

かなり入念に
アネッサを塗りたくって 万全の体制で挑んだのに
顔がヒリヒリします。
しまったぁーっ
こ、この歳で 雪焼け・・・(涙)反省です・・・。


そうそう。
本当に いつも 驚くのが
ノーマルタイヤで
スキー場を目指すドライバー。
今日もいました。
信じられません。

スリップして 脇道に突っ込んでいましたよ。
中年の男性でしたが
車外に出て
かなり 困ってました。

広い道路だったから
何とか 他の車は流れていましたが
あーゆー車がもし道路を塞いでしまったらどうなるか・・・。

自分の事しか考えていないのか
自分だけは大丈夫だと思っているのか
呆れるばかりです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR