See You Again~Wiz Khalifa feat. Charlie Puth

家族との朝食の時間、
今朝のめざましTVで
この曲が流れ、
おかん号泣再び。


Wiz-K See-You-Again-h

公開中の
ワイルドスピード7の
挿入曲
See You Again~Wiz Khalifa feat. Charlie Puth

fast-and-furious-201505 7

昨年 交通事故で亡くなった
ブライアン役の ポール ウォーカー。


彼のために作られた曲です。



映画館でも
相当 泣いた私。

今朝のめざましで突然 
この曲が注目曲として紹介されて

また 思い出し泣き(汗)
(朝っぱらから泣いてるおかんに引きまくりの息子たち…)




静かなピアノ演奏から始まるこの曲。

曲のはじめは
なんとも しっとりとしていて
まるで
合唱コンクールの課題曲のようなイントロ。
Charlie Puth の 透き通った歌声と
静かなピアノの音色がマッチしていて・・・・・


「ううっ…!!

 ヤバい~泣きそうやん!!
 
 だって
 だって
 なぜ なぜポールが!?


 神よ!!」



と ウルウルきたあたりの
Wiz Khalifaの軽快なラップで 
やや 気を取り直したのも束の間
涙腺は ぶっ壊れ やっぱり号泣(だよね)


この曲はエンディングで流れるのですが
しばらく 席を立てませんでした。

私の隣の席は 高校生ぐらいの男子2人だったのですが
彼らも
少し泣いてました。
(鼻すすってました)

for Paul 500

    お前がいなくて 長い一日だったよ
    また会ったときに すべて話すよ
    遠くに行っても俺の事を覚えていて欲しい
    いつか また会おう  
       See You Again~Wiz Khalifa feat. Charlie Puth
関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR