フィフティ シェイズ オブ グレイ(注:観てません)

50か国以上で翻訳され
全世界で累計1億部を超える大ベストセラー小説
「フィフティ シェイズ オブ グレイ」
ついに映画化です!!


もの凄い前評判&いかがわしい雰囲気全開な予告編
うっかり映画館で観てしまい
ひそかに気になっておられる方も 多い事でしょう。

あ・た・し・も。

でも
観る予定なし
なんか だってね
アレでしょ?

うん。。。やっぱ・・・いいや(汗)
大画面で あーゆーのは 
昭和のおかん的に、私はいいや・・・うん。

が!!
主役のアナ スティールを演じているのが
ダコタ ジョンソンという女優さんなのですが

この ダコタ ジョンソンって
あの
ドン ジョンソンの娘なのですって☆

ドン ジョンソンといえば
マイアミバイス♪

といっても
こっちじゃないのよ
miami 2000

こっちなの♪
1a98f44a66e13e09ae3f46ccfda54023.jpg

80年代に日本でも大ヒットしたドラマ マイアミバイス♪
大好きだったぁ~~~!!
左の金髪が
ドン ジョンソンです
コリン ファレルとジェイミー フォックスの映画「マイアミバイス」が記憶に新しいけど
ドン ジョンソンのコチラが元祖なのよね☆

そして 当時 ドン ジョンソンは歌手としても活躍してましたよね♪
「HEART BEAT」が大好きで
当時のウォークマンで いつも聴いてたなあ~

懐かしいです☆
関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR