最高。THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY

公開初日に観ました。
ベン スティラー監督主演
「LIFE!」

最高です。
皆さん観て下さい。
お子様連れも お薦めです。


ちなみに
「LIFE!」というのは邦題で
原題は
「THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY」です

ポスターも 日本では こんな感じなんだけど
life!_visual.jpg


海外では
こんな感じなのが面白い。

the-secret-life-of-walter-mit poster1
「MITTY」というのは 主人公ウォルターの名字。




ベン スティラー演じる
ウォルター ミティーは42歳。独身。

学生時代に父親を亡くしたウォルターは
必死に働いて母親と妹を養ってきた苦労人。

さえない風貌で
内気な性格。
そんなウォルターは
お見合いサイトで素敵な女性を見付けても
「ウインク」(いいね!的なもの?)をクリックする勇気がなく
先へ進む事ができなくて
いつもサイトの写真を見てるだけ。。。


大手写真誌のネガフィルム室に勤務しているウォルター。

そのフィルム室は暗くて狭く
同じ社内ながら上司や同僚がいる華やかなフロアとは対照的。
それでも
毎日 誠実に 
黙々と仕事をするウォルター。

そんなウォルターが
ある日
仕事上の窮地に立たされ・・・



ほんとに ほんとに
非モテ男ウォルターのダメっぷりは
観ていてイタい。
笑えないぐらい酷い。

まだ公開されて間もないのでネタバレは控えますが・・・

でも
でもね

本当に
ラストは超 超 感動で
鳥肌が。


お勧めです。

是非ご覧下さい。字幕で。(笑)


関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR