

「LOVE☆ホッチ」クリミナルマインド

ママ友とドラマの話になっても
いつも話について行けない私です。


だって私いま
海外ドラマしか観れてないんだもん。
(月9「プライスレス」も見逃し続けて結局脱落)

メンタリスト
フリンジ
チャック
クリミナルマインド・・・等々がお気に入り。

この中ではメンタリストが一番好きだけど
今日はクリミナルマインドについて。

c-minds

クリミナルマインドは FBIの行動分析科を舞台にしたドラマ。
この 行動分析科は FBIに実在するんですって。
ここでは犯罪者をプロファイリングし 犯罪心理を読み解く事で
事件を解決へと導きます。

もともと
トーマス ギブソン演じる
アーロン ホッチナーが大好きで観始めたの♪
c-minds hotch 2
愛称は「ホッチ」。


うーん
観てるこっちまで 眉間にシワが寄りそうな
厳し~ぃお顔
素敵!!

ホッチの笑顔、見た事ないんだけど???笑うシーンとかあるの!?

で、ホッチの笑顔をググッてみたら・・・
あったのよ!!きゃ~
ドラマ中で 愛息を抱き上げ
満面の笑顔のホッチ。
カワイイ~~~~~~!!!
それに 撮影現場での爆笑フォト等々。
見ちゃったわ~ホッチの笑顔♪
出演者たちは舞台裏でも
本当にみんな仲が良いらしく 楽しそう。


で、ホッチだけでなく この2人もお気に入り。
c-minds dr reid and morgan 0

Dr.スペンサー リード
(マシュー グレイ ギュブラー)

デレク モーガン
(シェマー ムーア)

特に リードが好き。

リードってさあ・・・

演じるマシューさん自身が
「囚われの姫君」と称するだけあって

誘拐されたり拷問受けたり炭疽菌に感染したり
いっつも「ちょ・・・ちょっと大丈夫!?」てな具合。
見ててハラハラするんだよね。
心配性のオカンの心をくすぐるキャラ
すっかり目が釘付けよ。

そんなマシューさんは
トミー ヒルフィガー等のモデルを務めていただけあってスタイル抜群。
顔面も100点満点の男前。

mgg tommy hf 1


確か数年前に来日して
すごい騒ぎだった記憶があるのよね。



この「クリミナルマインド」
毎回
偉人の名言がモノローグに引用されていて
そこも
「ほー なるほどやねぇ・・・」
と 感心しきり。楽しみなドラマです。
関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
