愛するアイドルが結婚する時

誰にでも 大好きなアイドルがいると思います。

会った事もないその人に憧れ続け 恋焦がれる毎日。


でも
その日は突然やって来ます。

結婚です。

ま、しない人もいるけど
だいたいは 芸能人であっても一度ぐらいうっかり結婚するもんですよね。

愛するあの人が
結婚。






私も若い頃
大好きなウォーレン デマルティーニ(RATT)が結婚した時
どえらいショックを受けた事を覚えてます。


ratt warren 1


右から二番目がウォーレン。


遠い遠い 海の向こうの王子様だし
ウォーレンは私の事なんて知らないし
ぜーんぜん 手の届かない人だってわかってる。

それでも悲しくて。

ウォーレンの隣で 幸せそうに笑っている奥様の姿。

悔しかったです。


そして 私はこう思いました。

「ウォーレンを女にとられるぐらいなら
 スティーブンの方が良かったのにぃキィィィィーッ」



 注:ウォーレンに そっちの趣味はありません。

ratt way cool 2

キュートにギターを奏でるウォーレンの隣の
  ピッチピチ皮パンがスティーブン。


スティーブンはRATTのヴォーカル。


いま思い返すと 私ってばいくら悔しいからって何て事を…
って思いますけどね。


それだけショックだったし
同じ女にとられるぐらいなら…みたいなね。

 いや 同じ女でも嫁のキャシー様と私では
 雲泥の差な訳で
 同じ土俵に上がろうとする事すら おこがましいですね!ハイ。
 そんな若気の至り的な自分を 今さら反省。


ウォーレンは キャシー様と結婚し かわいいお子様に囲まれ
幸せな家庭を築いた訳で。

自分の大好きな人が 幸せに暮らしている
それって 嬉しい事なのに 素直に喜べなかった あの頃の自分。

若かったのね。



「他の女にとられるぐらいなら 男にくれてやる」なんて

勝手な考えもいいところですな。

ごめんねウォーレン。

ま、こんな戯言
万が一 ウォーレンが聞いても
いつもの感じで どうでもよさそうに
「フフッ」って笑って 終わるのでしょうけどねー。

それにしても
会った事もない相手の事で
ここまで全力で喜んだり悲しんだりしてる自分って一体・・・と呆れる事もあるけど
たとえ別世界の人でも
元気をもらったり
励まされたりする
大好きな憧れの人がいるって やっぱりいいもんだな
って思います。


関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR