トムの黒ドレッド その後

トムが ドレッドにしたけど
きちんと映ってる画像って
横顔のやつとか遠くから撮ったやつとかしか 見てないです。

ちゃんと見たいんだけど。
出来れば 
正面 後ろ ナナメ横とかも(笑)


前は
ブロンドドレッドだったけど

tom dreadlocks

今は黒髪ドレッドだし
様々な理由から
(「様々な理由」については敢えて触れません)
一見
「どこの国の人?」って感じもあり(笑)



最近
ビルもトムも
グラサン顔ばかり。
キレイなんだから 顔を見せて欲しいよね。


bill and tom 2


姉妹みたい☆



わたし的には 男前トムの「キメ顔」よりも
ちょっと むっとしていたりとか
疲れた~みたいな
不機嫌そうな顔が好きです。
(我ながらマニアックだ)


tom angry

こんなのとか大好きです。


黒髪ドレッドのその後 気になります☆



関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR