

平和で何より。BTK(TH APP)

TOKIO HOTEL のアプリ BTK。

「ビルとトムのプライベートを公開♪」って宣伝文句でしたけど
リリースされてみると
ほんとに その通りの内容で 
逆にびっくりしましたね。

いつも一緒にいる ビルとトム。

「トムとクリスマス♪」だの
「トムと作ったクッキー☆」だの
「トムと同じタトゥー♪」だの



btk bill and tom


・・・・・

新婚夫婦かよ。






私はね…
「スターのプライベートを公開」なんて言葉を聞くと
つい色々と想像をしてしまうんですよね。
80年代の洋楽で育った世代だけに。

例えばこんな人。


tommy_lee and pam

MOTLEY CLUE のドラマー
トミー・リーと パメラ・アンダーソン。


tom and pam





 トミーがプライベートで撮影した
 パメラとの「ハ○撮り動画」が
 まさかの流出
 とか あったっけ。
 






Tommy-Lee 2

トミー大好き。
背が高くて手足が長くてすごく素敵なんだよね。
ライヴ また行きたいな☆




BTKは 平和で何よりです

ほのぼのとして
幸せそうなビルとトムの姿が配信されるたび
こちらまで 幸せな気分になれますもんね。

これからも どしどし公開してくれる事を願うばかりです。



関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
