David Bowie

現在公開中の映画
「ミッション 8ミニッツ」がすごく観たいです。
理由は
監督が ダンカン ジョーンズだから。

彼は あのデビッド ボウイの息子さんです。


大好きでした。デビッド ボウイ。

david-bowie-london boy 3

こんなにきれいな人が この世にいるんだ
って すごく憧れていました。

学生時代
「好きなアイドルは?」みたいな話になると
「デビッド ボウイと マイケル ジャクソン」って答えてた私。

超ド級に浮いてたと思う。。。(あまり気にしてなかったけど)


歌番組で たまに海外のアーティストが出演すると
翌朝 学校で
「昨日の外人は誰?」
 とか
「好きそうな人 出たね。観た?」
 とか 言われてました。(笑)

 
そんな かなり珍しいタイプの私を
からかったり イジメたりする人は
幸運な事に誰もいなかったな。周囲の人に恵まれたのね。

ただ
「まっつは ちょっと変わってるからね
とは よく言われた。←そりゃそうだろう。


でもやっぱり気にしてなかったけど(笑)
いや、気にしなくて良かったって今でも思ってる♪

david bowie 4


素敵なものは素敵なんだもん。


皆が「ヘン」って言っても 自分が好きなら堂々としてていいんだよ!
…って 自分の子供にも言ってるな…。


で、彼の息子
ダンカン ジョーンズですが
パパに 似ているような 似てないような?
さすがの男前です。

そんな 
ダンカン ジョーンズ監督作品
「ミッション 8ミニッツ」
楽しみです!!




関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR