

世界水泳

は~
久々にPC前に座りました。

落ち着く(笑)。。。


さてさて
高校野球の予選も 盛り上がっていますが
やっぱり今は 世界水泳ですね。

日本の入江が 銅メダル。嬉しいな~。
入江選手 目がパッチリしていて かわいい♪
声 高いし♪

かわいいと言えば・・・

イタリアの
フェデリカ ペレグリーニ。
アルマーニのモデルも務める美女。

フェデリカ ペレグリーニ I

写真ではわかんないけど
首筋のタトゥーがセクシーなの。


でっ
この 世界水泳で私が最も注目しているのが
フランスの
カミーユ ラクール(Camille Lacour)


ステキなの・・・
本当に凄いの。
全てが。

水泳選手ってイケメン多いけど
でも 彼はレベルが違うの。

画像行ってみよう
そーれっ

camille-lacourt-61d70.jpg 

 ひぇ~っ

 
 





何ですの!?

その はにかんだ笑顔は!?

好 き で す。(キッパリ)

顔だけじゃないのよ。
実力も伴っているのよ。
もちろん
も・・・・・





camille_lacourt at pool

ぅおおおおおおお




 鼻血が。








カミーユ
今夜のオカズをありがとう(違)


こーゆー柔らかそうな筋肉いいなあ
体への負荷とか考えても水泳って理想的なスポーツですね。
ま、
ジムのマシンもかっこいいけどね。

welcome-la-kaulitz-boys.jpg
 

 奥の
 オレンジの人に注目です(笑)












明日も観るぞ~世界水泳♪

 
関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
