映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」ネタバレあり

マイケル・ジャクソンの
「キング・オブ・ポップの素顔」を観ました。

「THIS IS IT」が あまりにも素晴らしかったのと
マイケル亡き後の映画 第二弾 
と言うのがひっかかり ちょっと心配ではありましたので
あまり期待していませんでしたが・・・・・。

これは ひどい。
唖然としましたよ。これは詐欺です。

マイケルは悪くないんです。
彼は金儲けに利用されただけ。
天国で 悲しんでると思います。

序盤は 素人がハンディカメラで撮った映像。
手ブレがひどくて 観ていて気分が悪くなりました。
「どこ撮ってんの?」って言いたくなるようなアングル。
マイケルの顔より 後ろ頭とか 背中の方が多く映ってるし。

中盤からは マイケルさえ 出て来ない。
ファンからのコメントだけが延々と続きます。
しかも
普通じゃない かなり危ない感じのファンがたくさん出てきて
正直言って 気持ちが悪かったです。
それでも真摯に応対するマイケルが気の毒で 悲しくなりました。

後半は アルバムの受賞歴がテロップで延々と流され
マイケルは 生家を訪ねたり
市役所を訪問したり・・・なのですが
とにかく ここでも マイケルよりもファンやら野次馬の方が映っている時間の方が長く・・・

もうたくさんですよ。

怒りがこみ上げてきました。
これは詐欺です。
こんなもの 上映しちゃいけないと思いました。
テレビの一時間くらいのドキュメンタリーの方が
ずっと 良く出来ています。
お金を返して、と言うよりも
マイケルが本当に可哀想に思えました。
死後でさえ
ここまで金儲けに利用されているマイケル。

生前 マイケルは子供たちを あんなにメディアから守っていたのに
亡くなった途端
親族達は 子供たちの顔をメディアに公開してしまいました。

マイケルが本当に信頼できる人って 結局誰だったんだろう。
この映画を観て
また 悲しくなりました。





関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR