

森ガール

いまだ 子供達は春休み。
最近 春休みでも「登校日」があるのですね。
ま、半ドンで あっと言う間に帰って来るのですが・・・・・
せっかく早起きさせて 家から叩き出すのですから
一日中 みっちり勉強でもさせて欲しいもんです。

さあーて そんなゆるーい春休み。
今日は「ママ友編」です。

この土地に引っ越してきてから 私たち母子は地域のママ友さん達にとても親切にしてもらっています。
このあたりの保護者さんが とにかく皆さん 明るくてフレンドリーなんです。

ママ友さん
色んな人がいますねー。
参観日など 保護者が集まる時に ついつい観察してしまいます。
気になる事も テンコ盛り。

まずは「森ガール」。
ママ友が3~4人集まれば 必ず一人は「森ガール」が います。
森ガールになる為の必須アイテムが10点ぐらいあるそうですねー。
ちなみに私は そのうち 一つも持っていません。(何だったかな・・・「モコモコしたカバン」とかだったかな?)

大きい子供さんがいるのに 若いママが多くて
森ガールも サマになってます。

ま、中には「何歳なんだ!」と言う 痛い森ガールも いますけどね。(誰か止めようよ)

年齢に見合ったおしゃれを楽しみたいですよね~
関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
