脚本家をキックしてホッチ降板→新キャラ投入ですって

クリミナルマインドのホッチ役
トーマス ギブソンが降板です!!
全然知らなかったぁ!!

当ブログに頂いたコメントで 初めて知りました。
(M様ありがとうございます)

なんでも
脚本家のかたを蹴った
らしく。

それ いけんやろ。暴力反対。


し、しかし
降板とは驚きです


ホッチのいないクリマイは
想像できない!!

criminal minds cast0

モーガン兄貴だっていなくなっちゃうのに(涙)

どうすりゃいいのよ!!


戻ってきてホッチ!!


だって ホッチ

BAUメンバーの事 心配でしょ?


特に
頭はいいけど 何かと どんくさいリード君の事とか。

criminal minds reid 0
↑ リード君
  モーガン兄貴と縄跳び中

縄跳びって・・・・・
モーガン兄貴とだったら
「御嬢さん お入りなさい」バージョンで跳んで欲しかった(違)


ほんとに、どうすんのよコレ(泣)↓
Spencer-Reid-dr8.png
いつも モーガンが守ってくれてたのに
ホッチまでいなくなっちゃったら。。。


そんな
ホッチファンの衝撃をよそに
早速 新キャラクター投入決定
らしいですね
そんな あっさりと・・・チャッチャと!!(涙)

確かに
あの長い脚で蹴っちゃったホッチが
完全に悪いんだけど・・・

寂しいやんか・・・

ホッチがいいよぉ~

アントン イェルチン

俳優の アントン イェルチンが亡くなりました。
今朝の新聞で知りました。
事故死のようです。
すごく悲しいです。

アントン イェルチンと言えば
映画「スタートレック」シリーズの
パヴェル チェコフ や
「ターミネーター」が有名ですが

私は
「クリミナル マインド シーズン2 」の
ネイサン ハリス役が まず思い浮かびます。

criminal minds anton yeltin 2

BAUで、Dr.リードに
「約束する時は言葉に出さなきゃ」
って微笑むシーンが印象的だったなあ。

かなり前のエピソードだけど 忘れられない。
若いのに、凄まじい演技力だなあ。。。なんて思ったのに。

もう
いないなんて。寂しいな。

クリミナルマインド シーズン6

クリマイのシーズン6が
スパドラで11月から放送されるのですって♪

やったあ♪
criminalseason6.jpg

いや~
Dr.Reid(右端)も大人になりましたなあ。。。
(遠い目)

Dr.Reid演じる
マシュー グレイ ギュブラーは
元モデル☆

matthew-bellomagr.png



イギリスで
10月公開の映画
「Life After Beth」にも出演中

lifeafterbeth matthew 0


主演は
今話題の
ディン デハーンです。
(左がディン。右がマシューさん)

日本では
公開されないのかなあ??

すごく観たい☆

哀しい「Elephant's Memory」

スパドラで
昼間 クリミナルマインド3やってるんですよね。

なんだか懐かしい(?)

今日の放送は「Elephant's Memory」

これ、何度も観た事あるけど
あまり好きじゃないエピソードのひとつです。

哀しくて 後味の悪いストーリー。

6elephantsmemory-1.png


小さな町で起こった殺人事件。


周囲と違う事で
学校の先生にも 友達にも理解されず
酷い苛めに苦しんでいた
孤独な犯人(オーウェン)。


残忍な犯行で復讐を果たしたオーウェン。
周囲の無理解と冷たい仕打ちのせいで
殺人鬼と化したオーウェンに
かつての自分を重ね合わせ
擁護してしまうリード。

リーダーのホッチに
厳しく叱責され
激しく反発するリード。
(このシーン なんだか親子喧嘩みたいです)


リードが 自身の過去をモーガンに打ち明けるシーンは泣けます。
ものすっごい重い内容なんだけど
モーガンがリードにかけた暖かい言葉が
心に染みるシーンです。

モーガン
やっぱエエ奴やんか…(感涙)


リードの
哀しい過去がえぐりだされる悲痛なエピソードです。






このエピソードは
リードが自身の薬物中毒を語るシーンから始まり
重苦しい雰囲気でストーリーは進み
そのまま
ど~んよりとしたラストで 終わります。


余談だけど このエピソードのリードって
ちょっと髪が伸びてて
サラサラで
いつも可愛いには違いないけど、それにしても
どえらい可愛いの

シャツの上に
白いニットなんて羽織ってるし。
ElephantsMemory reid

↑因みにこのシーン
手前の犯人オーウェンが狙撃されないよう
リードが盾になろうと飛び出してきたところなんだけど

こんなにヒョロヒョロのリードが
大男オーウェンの盾になるのか疑問ですが。
 
Elephant-s-Memory-morgan
モーガン「リードは盾になってる……つもりだ!!」(汗)



リードって
「頭でっかちの変わり者」って設定なんだろうな。

クリマイ始まった頃は「ガリ勉くん」的ビジュアルだったし
七三分けに分厚いメガネ装着で
「ぼく天才です」
みたいなキャラだったけど
今や
なんだか
B.A.U.のお姫様
みたいに大切にされて
メンバーに 超 愛されちゃって。

この可愛らしい仕上がりも頷けるわあ。。。
(マシューさんは元モデル)
matthew - (2)
JJ姉さんより可愛い時あるもんね。



因みに
Elephant's Memoryとは
忘れられない記憶 のような意味です。

放題は「トラウマ」となっているけど
意味合いは違います。

そもそも「トラウマ」と言う言葉自体
忘れられない記憶という意味ではないのだけど
世間一般に常用されているのが
日頃から ものすごーーーく気になっている私。
ま、この件について話すと
おそろしく長くなるのでこのへんでやめておこう(笑)

リードが好き。だって女子だもん。

クリマイよく観てます。
男ばかりの我が家では
モーガン兄貴が一番人気だけど
私は頑としてホッチLOVE。
息子たちの「オッサンやん…」の声もなんのその。(ごめんねホッチ)


男どもに支持されるのは
そりゃモーガンよね

こんな時 いつも思うのよ
もし
うちの子供が娘だったら・・・・・きっと
文句ナシにリードファン。間違いないわね。


あたしだって
モーガンよりは
リード派よ。
だって女子だもん!(ん?)

dr reid 5

B.A.Uのもやし王子担当
Dr.リード。

この 
おでこの広い感じ…
「頭、良いんだぜオーラ」を醸し出しております。

Dr-reid-.jpg



「ガリレオ」の福山雅治さんにも共通する事だけど
天才役を演じているだけで
演じている本人も
「賢そう」に見えてしまうから不思議です。

実際
リード演じるマシューさんて賢そう♪



dr reid 0

こんなに美しい顔なのに
ものすごいヒゲが濃いところもタイプです。



そして
繊細なリードは色んなものに
いちいちビビリます。

↓は
JJ姐さんの臨月の腹
ムリヤリ触らされ、脅えるリード。


reid and jj 1
  そして赤ちゃんを持っているリード。
  ぎこちないです。
  

天才であるが故に
周囲から浮いていたり空気が読めなかったりのリード。
そんなリードの事をいつも気にかけて
お世話してくれるJJ。
リードとJJの間には
男女間の愛情とは違う 二人だけの特別な愛情があるのかな。


reid and jj 2

いや
変わり者でもなんでもいいの。
男前だからいいの
だって女子だもん(しつこい)




オマケ。
リード演じるマシュー グレイ ギュブラーとJJ演じるAJクックは
プライベートでも とっても仲良し♪

matthew and aj cook 1
ほんとに
仲良しの姉と弟みたい。





クリマイ私のツボ モーガン編

民放ドラマが続々と最終回を迎えているこの頃。
昨日は 
とうとう「ラスト シンデレラ」も最終回。

どんな結末だったんだろ?知らないわ・・・



そうです
結局 このシーズンも

最後まで観た民放ドラマは一本もなかった
そんな私です。

いいのよ
いつもの事だもん。


そうよ。
まわりの人 誰も知らないけど
やっぱり海外ドラマよね!!
(何回でも再放送ありで私にぴったり)


うちの家族も
私に観せられたせいで(無理矢理)
けっこう海外ドラマには詳しいのよ。


そうね
我が家のメンズに人気なのは
「クリミナルマインド」。
(私のイチオシ「メンタリスト」は 男子にはイマイチの模様)


ホッチLOVEなおかんをよそに
うちの男どもに人気なのは

ダントツで
モーガン(シェマー ムーア)。

Morgan-criminal-minds-6.jpg

スタイルが抜群
筋肉ブラボー
思いやりがある
男らしい
等の理由で
モーガン兄貴、大人気です。

うんうん
そりゃね
ホッチには及ばないけど
あたしもモーガン大好きよ。

モーガンのお気に入りシーンもたくさん!
あんなシーン
こんなシーン
モーガンを語り始めると 止まらないわ。


そんな私の「モーガンのツボ」
たくさんある中から厳選したイチオシシーンを
暑苦しくご紹介しちゃう♪


ほんとに ほんとにいっぱいあるんだけど・・・・・

一番好きなのは
シーズン4のエピソード6
「幼児誘拐」で

リビングで寝てるリード(マシュー グレイ ギュブラー)を
モーガンが起こすシーン。

(意外と何でもないシーンのようですが マニアック主婦にはたまらない)

こ こ 大 好 き ! !


とにかくかっこいい!!

ええーと ざっくりと状況を説明すると
モーガンとリードが事件の被害者宅で待機中の出来事。
二人がソファで仮眠を取っていると
リードが悪い夢にうなされ
苦しんでいるのに気付いたモーガンが
超素早く駆け寄って リードを起こす
と言う名シーン(?)。




ほどよくゆとりがあるのに
胸板がしっかり強調されてるTシャツとか

リビングのライトをカチッと点ける腕とか

華麗にリードへ駆け寄る姿とか
(モーガンも寝起きなはずなのに いい男は寝ぼけてズッコケたりしないのね)

リードを起こそうと揺さぶってるぶっとい二の腕とか

「Reid,wake up.This is Morgan.」って
声を抑えめにして
囁くように(だって夜だもん)
呼びかける感じとか

もぉぉぉ全てが
最 高。

セクスィー!!





結 婚 し て 下 さ い 。


(落ち着け私)

モーガンがいかにも
「今までオレも寝てたけど
 リードの叫び声で飛び起きた」様子がたまらん!!


そ、それに
悪夢にうなされて目が覚めたら
こんな いい男が目の前に・・・
ビックリするやろ!!



起こされたリードも驚きのあまり
この表情よ(違)
reid wake up
ガリガリのリードのほっそい腕を
がしっと掴んでる
モーガンの血管浮き出た逞しい腕にもご注目(変態)


そして!!
起こした後
悩めるリードを全力で心配する
このモーガン兄貴の表情
素敵すぎるやろ!!

額のシワすらもたまらん。
も・・・もう鼻血ブー寸前よ。

morgan l


うっとり・・・


モーガンのお勧めシーンはまだまだあるけど
たくさんありすぎて
語り過ぎて夜が明けてしまいそう。

とにかく
大好きです。



オマケ。
この真ん中のヒゲの男性
羨ましいわ。
あたしもシェマーとマシューさんに挟まれてみたいです。

sheMatthew2.jpg


観る?観ない?「ダーマ&グレッグ」

連日の暑さで体力消耗してるのか
ついつい 夜早めに寝ちゃって
ドラマとか観てないなあ。

クリミナルマインドも あまり観れてないなー
いかんいかん。

だって
やっぱりホッチは素敵♪
私のお気に入りは このヒゲ面。

hige-hotch 1

渋いわ~

絶対に笑わないホッチ。。。




我が家の息子たちには


 「ポッチ」だの
 「ポッチーナ」だの

酷い呼ばれ方してるけど・・・(怒)

「ホッチナーだってばーーー!!」




そんな私の目下のお悩みがコレ。

dahmaandgreg 1


ホッチ演じるトーマス ギブソン主演のドラマ
「ダーマ&グレッグ」です。
これを観るかどうか悩んでます!

大好きなホッチが出てるんだもん
すっごく観てみたい!!

でも
ちょっと画像検索しただけなのに
クールなホッチ様のとんでもない姿が次々と!!

ほんとに
相当とんでもない姿が・・・(滝汗)



動画も たくさんあったけど
敢えて 観てないです・・・。

観てみたいけど

うーん

どうしようか悩み中。



この「ダーマ&グレッグ」はコメディドラマで
大ヒットしてたらしいんだけど
9・11以降の厳粛ムードで終了しちゃったんですって。

日本でも放送されていたらしいんだけど
全く知りませんでした。

これ
観ちゃったら・・・
クリミナルマインドを観る目が
ちょっと変わっちゃうのかしら(汗)



トーマス ギブソンは
テレビドラマ出演で
アメリカでは広く知られた俳優さんなんだって。

そうなんだ♪♪♪

日本の俳優で例えるなら
誰だろう???

お茶の間によく知られてる感じで言えば
江口洋介さんとか
唐沢寿明さんあたりかな?




エミー賞にノミネート「The Beauty Inside」

The Besuty Insideがエミー賞にノミネートされました。

The Besuty Insideは
クリミナルマインドのDr.Reid役マシュー グレイ ギュブラーが出演した事で話題になったソーシャルフィルム。

Intel&TOSHIBA present だけに
日本語字幕がついているの。
(嬉しい)



主人公アレックスは毎朝
目を覚ますたびに他人の容姿に変わってる。

アレックスは自分の姿をビデオブログに残し
Facebookに公開するのです

(ここでアレックスが使っているのがTOSHIBA dynabookと言う訳)


アレックスの姿は
毎朝
様々な姿に変わってる
男である日
女である日
太ってる日 痩せてる日
美人の日 変人の日 どもってる日
完璧な髪型の日・・・・・

もし 自分だったら?と想像してみると
実際 気味が悪いし困ってしまうだろうけど
でもちょっとわくわくするよね・・・



アレックスは骨董品屋で働く女性リアに
片思いしています。
静かにリアを見つめるだけのアレックス。

毎日 違う姿で。



そんなある朝
目覚めたアレックスがいつものように鏡を見ると
アレックスは
まさかの超絶美男子に変身しているのです。

鏡の前で茫然とするアレックス。

matthew beauty inside mirror

寝起きでも この美しさです。
そりゃビックリするわな。



matthew BEAUTY0

お出かけ先でも
いちいち鏡で確認。



アレックスは早速 この「見た目」を生かし 
リアをデートに誘います。
デートは 夜の美術館。

matthew beauty inside mu



matthew beauty inside 0

この アレックスとリアのデートのシーンが大好きです。

薄暗い静かな美術館で
2人が囁き合うように会話するシーンがあるのですが
アレックスの
リアを見つめる目が とてもまっすぐで
とにかく切ないのです。

静かに響く音楽もまた素晴らしいの♪

何回でも観たくなる
そんなショートフィルム。


マシューさんの
どアップ過ぎるキメ顔
見どころです(ほんとに!!笑)

The Besuty Inside
是非ご覧ください。


matthew Beauty-ICover





どこから見ても男前。シェマー ムーア

クリミナルマインドで
デレク モーガンを演じているシェマー ムーア
大好きです。

先日
「エレンの部屋」に出ていたけど
モーガンとのギャップが面白かった。(そりゃそうだろう)

すっかりシェマーの虜な私
血眼でステキ画像を探していたら

こんなのが!!

いやーん!!

すてきぃぃぃー!!

shemar and girl

こんな角度から撮ってもステキって
ありえない。
まじでかっこいい。

シェマーさんは
凄いマッチョなんだけど
脱いでる姿より
↑こんな風な チラ見せの方が好き。




オマケ(笑)
shemar and matthew l


一枚目のパクリ?逆バージョン???

シェマーさんの腕にちょこんと乗ってるの
マシューさんだし。

この画像 ホッチを演じるトーマス ギブソンが
自身のツイッターにUPしたものらしく。
クリマイメンバーってほんと仲良しなんだね。



クリマイ初回。

クリミナルマインドの
シーズン1の初回 つい先日 初めて観たんだけど・・・

BAUの皆が若い!!
びっくりです。

雰囲気も今ほど重苦しくないし
キャラも明るいような・・・特にホッチ!!
若くて
すごくすてき。
好 き ♪うふ

hotch season1 8



ホッチが ちょっと
微笑んだりするシーンもあったりして。
モーガンも
今よりずいぶん陽気で軽い男って感じで 
「こんなんだったのね」
って
びっくり。



でもでも一番驚いたのはやっぱり
リード。

reid season1

おおー!!
このキッチリ分けた七三(八二ぐらいかもね…)

もっさりした服

これで メガネなんてかけたら誰かわかんない。
すごい…
すごいですマシューさん。

だって
マシューさんは この頃すでに
ハイブランドのモデルだったんだもん。

matthew model r

これだもん。


私は
クリミナルマインドでマシューさんを知ったけど
モデル時代から知ってるファンが
いきなり コレ観たら・・・
reid season1
さぞ衝撃だったことでしょうね。


シーズンを重ねる毎に
どんどん素敵になっていくリードさんも
このドラマの見どころのひとつかも。

morgan and reid season1 4

SpencerReid cool

reid lovely1

reid quote season7

そう言えば先日
マシューさんが33歳って知って
すごく驚いたんですけど。

とても そんな歳には見えない。
モーガン演じるシェマーが42歳って言うのも更に驚き(汗)


こ、こんなところで会うなんて。「スクリーン3月号」

本屋で立ち読みしていた雑誌
スクリーン3月号。

表紙は トム クルーズ。
付録は「ニュータイプ系トキメキアクターBOOK」。

「トキメキBOOK」って…えらい昭和なフレーズではないの…

その「トキメキBOOK」なるものの表紙は
ベネディクト カンバーバッチ&マーティン フリーマン。
なるほどね
今をときめく シャーロックコンビ。
いい男だよね!!

だけど 私の場合
表紙だとか巻頭ページに大きく取り上げられてる人より
後ろのほうのページに載ってる人
または
ちっちゃく載ってる人がタイプなんだよね往々にして。。。


な~んて思いつつページをめくると
出るわ出るわ。

Eddie Redmayne。

Ben Wishaw。


ひゅー!!
素敵~~~!
好き~~~(落ち着け私)

そして
最後のページに載っていたのが
Matthew Gray Gubler。

elle matthew


ええっ??こんなところで会えるなんて意外。
すっごくびっくりしたけど でも得した気分。

マシューさんの画像は
クリミナルマインドのシーズン7のものでしょうか。
すっきり短髪の写真でした。
プロフィールもきちんと載せてありました。



↓はモデル時代のもの。

matthew model 2

Matthew-Gray-Gubler-DNA-matthew-gray-gubler-2832527-640-427.jpg
異常に似合うな…このポーズ
(もっと凄いポーズもあります。パ〇ツが…みたいな。)

わたし的には
マシューさんのヒゲ面がお気に入り。
MGG-matthew-3.jpg
この
ブロンドのフワフワヘア
大好きなサイモン ベイカー様みたいで 更にすてき。

beauty inside matthew o

(↑これは the beauty inside)



スクリーン様
思いがけない好物てんこもりをありがとう♪
お腹いっぱいです☆

ところで スカパーって今日から無料放送なんですね。
嬉しいな♪

セクスィー番長。シェマー ムーア

クリミナルマインド
B.A.Uの熱い男モーガン役 シェマー ムーアが大好きです。

モーガンはまさに「兄貴」。
頼りになるし 面倒見もよくて
情に厚い男なの。

season4 20l


いつもTシャツのイメージがあるモーガンだけど
時々
襟のついたシャツを着ていてとても素敵なの。
「モーガンのシャツ姿」
大好き。

すっごくセクシーなんだもん。

morgangarcia-hotpeppar.jpg

このパーフェクトな頭の形・・・さすが外人さんですわ
勿論うつぶせ寝なんやろね。(おかん目線)



criminal minds morgan 9_l

すてき…
シャツによっては
胸のボタンがパッツパツな時とかあって
もう たまりません。

だって
シェマーさんは こんなにマッチョ♪

Moore+Beach l

なるほど・・・
さては貴方
主婦キラー ね(違)

あたしも入れて撮ってちょうだい(だから違)



シェマーさんは
白人とのハーフなのですって。

ちなみに一番上の画像って
あの有名な(?)ホットペッパー…(爆)


ガルシア「スパゲティ食べたやろ」
モーガン「食べてない」



つべで観たけど
コレ お見事だよね。

どれも爆笑だけど特に
ロッシとプレンティスなんて本当にそう喋ってるみたい!!

リードのえんじ色のベスト

クリミナルマインドは
ここ日本ではwowwowでシーズン7が始まったところ。

先日アメリカで起こった殺人事件の犯人が
「クリミナルマインドに影響された」という供述をした事で
このドラマの内容に対して改めて
問題提起されていましたよね。

確かに
クリミナルマインドって ひっどい話なんだよね。
観終わって
ずーん・・・と滅入る事 多いもん。

しかし私としては
あくまでもドラマであり「作り話」。
内容が残虐であったとしても
それ(ドラマ)に影響され この犯人が事件を起こしたって言うのは
違うと思った。
ただの言い訳にすぎないのでは。とにかく犯行をこのドラマのせいにしないでよね。


とは言え この クリミナルマインドで
もう見たくない
って思ったショッキングなエピソードはいくつかあります。
それは
扱った事件が残酷というよりも
B.A.Uのメンバーが苦しむ内容のもの。


たとえば
シーズン2の「多重人格」も そのひとつ。

リードが犯人に監禁され
薬を打たれて拷問を受け続けるのですが

目を覆いたくなるぐらい悲惨。
こんなの放送していいの???


criminal minds reid and tobaias s


痛め付けられるリードの姿はモニターに映し出され
B.A.Uの仲間たちは
それをライヴ映像で見せられるんだけど

みんなが弟みたいに大切にしてるリードが
暴行されてズタボロに。

この リードの姿が
結構凄い。(メイクも怖い)

薬を打たれて
子ども時代の幻想をみながらリードが泣いているシーンでは
あまりの哀れさに
あたし号泣。
(私だけ?)



髪を引っ張られてバッサバサになって 

服もヨレヨレ

顔は血だらけ

じゃんじゃん薬打たれて

どんどん弱っていくリード。

criminal minds read revelations

銃口を向けられて
「仲間の誰を殺すのか選べ」と迫られるリード。


なんだか演技じゃないようで
リードを始めメンバーの苦痛がこっちまで伝わってきて
辛くて、見ていられなかった。

確かに迫真の演技だけど それより
ずっと観てるから
きっとメンバーに対して 勝手な思い入れ(愛着)があるからこんなにつらいんだと思う。



皆が もうダメだと諦めかけた時
リードを救ったのは
ホッチの冷静さだったんだよね。

criminal minds hocchi I


ありがとうホッチ。
あんた、やっぱり頼りになるよ(涙)。

hocchi and reid

信頼の絆で結ばれ
がっちり抱擁するホッチとリード。

涙、涙です。



とにかく この「多重人格」は つくづくひどすぎる話だと思う。
(真剣な話どっかの何とか言う団体から指導が入らなかったのかしら??)
私は このエピソードのせいで
えんじ色のニット全般(特にベスト)に対して
激しい拒絶反応を示すようになっちゃいましたし。


↓コレのせい↓
-Revelations-dr-reid-2.jpg
(顔のケガが映ってるから小さくしました)

結構な恐怖スイッチです。



仲間たちに救出されたリードだけど酷い体験のせいで
フラッシュバックを起こし続け
精神的に不安定な状態がしばらく続きます。

そんなリードを見守り
そっと寄り添うB.A.Uの仲間たちに また涙。。。



弱々しいところもあるリードだけど
痛めつけられても
リードはエルのようにはならず
立ち直って 強さを増していく
って意味が込められているのかな。

リードはずっとB.A.Uにいて欲しいな。

ラストホープ(フジテレビ)

飽きっぽい私は何とかして
この春こそ ドラマを観続けたいと(国内ドラマね)
新番組をリサーチする毎日です。(汗)

嵐の相葉雅紀さん主演の
フジテレビ「ラストホープ」は医療ドラマですって。
ほほお~
興味深い。観るかも。。。

「ラストホープ」「医療ドラマ」・・・
ってぼんやり考えていた私


「シカゴホープ」って医療ドラマなかったっけ???
確か 海外ドラマで。

私 観てたような気がする!!


ググッてみたら
あったの!
懐かしいわ~

それで、画像を見て驚きました。

hocchi and gideon -chicago-hoper

あれ?

ちょっ・・・何やってんの!?


hocchi and gideon -chicago-hoper

クリミナルマインドの
ホッチ。
ギデオンまでいる。
全然気づかなかったよ~

しかも
よーく見ると
シーズン4で出て来た
怪しすぎる霊能者までいるし。


愛しのホッチが
若かりし頃 出演していたのね!!
シカゴホープ。
どうりで面白かった訳だわい。


でも現実問題
自分が病院に行って ホッチみたいな素敵なドクターが出てきたら。。。

「何でもありませんわ。」と言って 走って帰ると思う。

だって 恥ずかしいやん。

ホッチに(だから違)
身長体重体脂肪そして血圧
ムダ毛(え?)
ドッロドロの血液
その他 あんな事こんな事チェックされんのよ!?

私の全てをさらすのよ!!ぜったいにイヤ!!

hocchi chicago hope

こんなすてきなドクター・ホッチに

「ハイ あーんして。
虫 歯。」
とか
hocchi chicago hope 2

ムリ!!

(落ち着け私)

フジテレビの新番組「ラストホープ」によって
遠い昔の記憶を呼び覚まされたと同時に
いつもの妄想に
更に拍車がかかってきた私です。

目ヂカラ対決。クリミナルマインド

明けました!!
おめでとうございます!!
(いつの話だよ)

すっごく楽しみにしていた 
フジテレビの「サキ」(仲間由紀恵主演)
第一回放送も見逃してしまいました。
があーん!!(泣)



いいもん!!

海外ドラマは何回も再放送してるから・・・

ズボラな私には やっぱりこっちしか(涙)

これで今年もまた
ママ友との話題が噛み合わない事必至。私ったら・・・

「クリミナルマインド」では
やっぱりアーロン ホッチナー(通称ホッチ)が大好き。
でも
あまりにも顔が厳しすぎて疲れちゃう時も。

こんなに好きなのにごめんねホッチ。

aaron hotchner crimai

こんな強い瞳で見つめられたら
何でも白状してしまいそう。


でも
FBI行動分析科「BAU」では他にも
ホッチを凌ぐほどの眼力の持ち主が。
だから紹介しちゃう。
大好きです。
エル グリーナウエイ。

elle greenaway1

ひー
怖いよー。

そのまんまでも こんなに怖い顔なのに


じゃーん。

Elle-Greenaway too angry 0

何かに「はっとした」表情のエル。
(「むっとした」かもしれませんが)

怖すぎて直視できないわ。


でもね
エルは細やかな気配りのできる
心温かい女性なの。


特に
メンバーの中でも
リードの事は 弟のようにかわいがって
大切に思っているの。

elle and reid cute

ほっこり♪


リードがまた射撃試験に落っこちた時も
さりげなく気配りして
やさしいお姉さんて感じがすてきだった。

でも
あんな事
こんな事の末に
エルはBAUを去ってしまう。

もったいなーい。

大好きだったのにな~
あの眼力。


ところでエル繋がりですが
(勝手に繋げるな)
こざっぱりとしたくて私は新年早々 美容室に行きました。

初期のリードのような知的ミディアムヘアを目指していたけど
出来上がったのは
ミョーな「きのこヘア」。

美容師さんは
「マッシュな感じ」と表現されていたけど
どう見ても
「マッシュルームおばさん」

新年早々トホホです。


プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR