

Bill Kaulitz in 昆布CM!?

このあいだ
テレビを見ていたうちの息子が
「お母さん、これビルの服に似てね?」
って言うから
何かと思ったら・・・
何かと思ったら・・・







konbu tsuyoshi

ええっ



な、何なのこれは!?


konbu tusyoshi 2



SMAPの草彅さんが
光る衣装で
きらめく昆布を担いで歌っているわ!!




これが
ビルに似てるですって?


つまりコレかしら?

Tokio-Hotel-Humanoid bill
ビルの方は昆布と言うより
 「シャイニーなメカブ」かしら。

tsuyoshi cm
おお!
輝く昆布が眩しいわ!!





昆布じゃない方↓
どっちがどっちなんだか
わかんなくなってきましたね?

(そんな訳ないか)

bill kaulitz D-squared

ビル
元気かしら~

遠く離れたここ日本で
熱く応援してる親子がここにいるんだけど。

嵐の親子ファンって多いけど
うちは
TOKIO HOTELの親子ファンです。(笑)




BTKアプリ閉鎖です

TOKIO HOTELからの重要なニュースです。

BTKが閉鎖されるようです。
ストアからはBTKアプリは既に削除されています。


「これからは FB&Twitterで」
と言う話ではありますが


びっくりしますよね(汗)
私なんて
知った瞬間よからぬ事が頭をよぎりましたもん


もともと
「わざわざ有料アプリじゃなくてもFBでいいのに」
って思ってましたから
いいんだけど
いいんだけど
今?
みたいな。

ニューシングルにも少し触れてはありますが。

よいビッグニュースが入る事を期待してます☆
たまには(笑)


ハピバ♪BILL&TOM!

まだまだ くそ暑いですが
暦の上では 9月になりましたわね。
今日は 9月2日。


いつものように弁当を作りながら
おかんとして 何かを忘れてない?と自問していたら・・・

あっ!!
忘れてた!!
9/1、誕生日やん!!
おめでとうBILL&TOM!!


んもぉ~音沙汰ないから つい忘れていたわよ~~~
でも大好きだから安心して(何を?)!!



とは言え
ここ最近たいして情報がないもんだから

1-DやらJBやら
WantedやらDowntown Fictionやらに押されまくって影が薄いわよね
(薄いって言うより むしろ・・・そこからは言っちゃ駄目)


そんな私は
ツインズの誕生日記念に
改めてDarkside Of The SunのDVDを鑑賞してみたの。


きゃあああああああ
ビル子が
お そ ろ し く キ レ イ !!

やっぱり美しいわ~輝いてるね♪

私はDarkside Of The SunでTokio Hotelのファンになったので
あの頃のビル子が一番しっくりくるのよね。
特に
この髪形。


これこれ♪
bill cute hair
この盛り髪がだいすき♪

bill in japan 1
これもイイ~♪

bill in japan0
サイドから見ても完璧。
この ゆるウエーブがいいのよ。
ちょっとモヒカン入ってるのもセクシー。
キレイよね。
どこかの国のマダムみたいよ。


Bill-in-Japan-b4.png

こんな美しいマダムが商店街でお買い物。
接客してみたいわ。


マダム「これ頂くわ。」
私(店員)「はい喜んで!!」



妄想が止まらないわ。





ビル子はどんな髪型も似合ってしまう。

ときにはこんな髪形だって



bill dogs


かわいい♪

ビル子なら違和感なし。むしろ犬より似合ってる。



ところで
海の向こうで
せっせとアルバム作ってるのかしら?

そうよね?

って言うか




・・・いったい何年作ってんだよ!?

せっかちなおかんはつい急いでしまう。


と、とにかく

待ってる!


ほっこり♪

暖かくなりましたね。
この春の気候のように(?)
ビルトムが余りに微笑ましかったので
載せちゃう♪



なに話してるんだろう?
bill and tom dsds04


仲がいい兄弟だよね。
bill and tom dsds040


この写真はそうでもないけど
ビルとトムって本当にそっくりなのですね
ここ最近
めっきり むさ苦しい2人ではあるけど
ビルがノーメイクなお陰で
2人のそっくり加減が結構ツボです。
驚くぐらい似てる写真があると
不思議と嬉しい
そんな オカン心。(勝手に…笑)

以前はビルのメイクのせいで
「本当に双子?」って思っていたのが嘘みたいです。

今日は双子の日

今日 12月13日は双子の日
なのですって。
日本では「先に生まれた方が兄または姉」と制定された日。
それまでは
その逆だったんだって。知らなかったわ。

私には双子の友達がいる。
先日も双子の兄の方と いろいろ語り合ったところ。
この双子は
驚く程そっくり。もちろん一卵性。仕草や服の趣味も似てて
猫背の角度まで同じ。
兄も弟も結婚しているけど
「嫁と別れて俺たち兄弟と子ども達で暮らしたい」ってよく言ってる(笑)

双子代表といえばコチラ

tokohotel taiwan 5

ドイツ出身の4人組
TOKIO HOTEL。

bill and tom and kids
なんだか「子だくさんな夫婦」のような2人ですが

bill and tom taiwan 117
BILLとTOMは双子。

ちなみにに前出の双子友達によると
「双子の日」は
2月5日
11月25日
と、ほかにも色々あるんだって。

そして今日明日は ふたご座流星群が観測できるそう。

「ビルとトムの事を思い出して下さいね」
 ユニバのツイッターより☆☆


2人の為に世界はあるのね

また
ヤツらがやってくれてました。

billy dsds b

ビルとトムのジャケット
色違いのお揃いだし

しかも

tommy dsds 2

左胸に名札
じゃなくて
名前入り。


あんた達・・・

顔が既にお揃いなんだから
何もそこまで。

ま、いいけどね。

ほら
ビルがトムに歌っているわ

bill tom 201211

ふ~たり~の た~め~
世界はあるの~~♪

(@相良直美)
  ↑ご存じないかたはお母様に歌ってもらってね♪

やっぱり、可愛いヤツら

わたしはTHのトムのファン。

いつも ふてぶてしい態度の彼だけど
実はさり気なく 双子の弟ビルを構ってお世話しちゃってるところなんて
なかなかいい兄貴だと思う。

tom -drive
ビルの為ならどこまでも。
ビルにアゴで使われる運転手トム。


弟のビルもまた そんな兄貴トムを慕う
小鳥のように愛くるしい弟なのである。

bill fuhe
小鳥にしては大きいか…(身長190センチです)

そんな ビル&トムの双子ですが
最近めっきり姿を見ていなかった私
久々にPCを開いて
彼らを見てみたら

なんて言うか
可愛らしかったビルは 美しく逞しい男前になっていて

反対に
あんなにごっつくて丸顔の(丸顔は関係ないか…)トムが
えらい
可愛くなっていてびっくり!!

bill and tom
ドイツのテレビ番組「DSDS」での画像です。


ビル すっぴんで素敵。この服もいい♪やっぱキレイだわ~

トム 作り笑顔&カメラ目線で100点満点。



あんな事や
こんな事で
いつも私たちを驚かせる彼ら。

やっぱり
目が離せない!!
(ちょいちょいチェックしなきゃですな)

追記 
 DSDSの司会のおじさんからも 別の意味で目が離せませんが…
  おっちゃん、ビルにチューし過ぎやろ(怒)

  「ビルの肩を揉まないで。俺が揉む」By.トム

   

BILL&TOM家族でディナー

お久しぶりのカウリッツご一家です。

ビル&トム&ママ&パパの
ディナー後の写真が出ていましたね。

仲良し家族。
いいね♪



ビルはレザーのジャケットに細身のパンツ。
黒一色です。


つくづく思ったけど
ビルって
こう言うスタイルさせたらほんっとに絶品ですね!!

細い。そして脚が長い☆

THbill dinner2

ブロンドヘアが結構すごい事になってますけど。

素敵ですよね。

だって

家族でディナー
と言っても

すたみな太郎でがっつり
とかじゃないんですもの。
(当たり前)


美しいビルはいつだって
きちんとした格好でお出かけ。

そんなところも大好き。

何を食べたのかな?

最近のビル 
痩せちゃって少し元気ないような気がしていたけど

家族で食事して
元気になってたらいいな。



Happy Birthday Bill and Tom

Bill and Tom おめでとう~!!

23歳!!

タトゥーだの
ピアスだの
驚いた事の多かった一年やったけど

どんな時でも 必ず一緒にいる2人。


だから安心してます。

bill-and-tom--cooking time 3

ま、これからも仲良くね~


bill tom and little girl

あら、優しいパパとママね~(違います)


bill and tom at night


トムって
ビルと一緒だと
優しい表情になるんだね。

幸せそうなんだよね。

誕生日おめでとう。

新しいアルバム 楽しみにしてるよ☆


夏休みです!!

夏休みまっただ中です!!
暑いです。

子ども達って
ほんとに元気。
こんなに暑いのに 尊敬しちゃう(笑)


何やってても楽しいんだよね。


彼らも
楽しそう♪

devilish tokiohotel
四人の夏休みはどんなだったの???

(ドイツでは 夏休みとかって どうなの?)

devilish tokiohotel

かっこいいね☆


それにしても
昔のTOM 超絶にかわいい☆

BILLよりも 女の子みたい。

tom kaulitz boy

「かわいいね」って誉められて
むっとするタイプだよね(笑)


「楽しい学生時代じゃなかった」みたいな
彼らのインタビューを
読んだ事があるけど

大切な四人の絆が出来たのも その頃なんだよね。


四人がいいな!!

th four







ペヤングTOMかーらーのージプシーTOM

なんやかんやのバイクレース(すいません詳しくないもんで)

仲良く観に行った双子。

なんつうか
ほんとに 
いっつも一緒なんだね。

ビルのヘアスタイル好きです。
ブロンド 似合ってる。


お隣の お兄やん・・・
あら?
何だか
ジプシー?

最近益々ペヤング度UPしてるTOMが
今度はジプシーな男に。

ま、いいけどね。
しかし 
ビルの すっきりとした美しいヘアスタイルとは対照的にトムの頭
もっさもさやんか。

ま、それがドレッドの醍醐味なのね
わかっているわよ。
でもでも
なんつーか TOMのドレッドって 
てんとうむしとかが
うっかり絡まってしまいそう。
もっさり度がお見事です。

ま、いいけどね。

ビルのお手てを
どさくさに紛れて
チョイチョイッと触ったりして
トム、撮られてるってばー。
もぉ相変わらずだね。。。(笑)



TOKIO HOTEL JAPAN OFFICIAL FANCLUB

公式ファンクラブが出来ましたね。

ドイツのTHマネジメントチーム&バンドメンバーにより
正式に承認を受けたものだそうです。
すごい事です。



設立の為の
署名活動の結果なのですね。

ファンの力って 素晴らしいですね。


ここ 日本にも
たくさんファンがいるって
わかってくれたかしら?

・・・・・

ピアス
たくさん開けたり

タトゥー
じゃんじゃん彫ったり

ヒゲ
ぼーぼーに伸ばしたり

筋肉
むっきむきに鍛えたり

コーンロウをドレッドにしたり
黒髪をブロンドにしたと思ったらグレイヘアにしたりはたまたブロンドにしたり

ちょいちょい
表彰してもらったり(おめでとうさん)

忙しいのはわかるけど
日本のファンはTHを待ってるよ。

th 4 monsoon





山P様のNewAlbum「ERO」を凌ぐ"ヤツら"の「PETA」

山下智久=山PのNew Albumのタイトルが
「ERO」
(パ〇ツ付きってホンマ?…汗)

セクスィーな山Pにピッタリじゃないですか!!
チラッと
Music Videoも観たけど・・・

ぅおおおおおおおーーーーーっ
鼻血出そうになりました。
おかんには刺激が強すぎて。

山Pは 本当に美しいわね~

なんて悶絶しつつ
夕飯を作りながら
エロについて じっくりと考えてみる事にした私ですが(?)
どうしても
「あの時」の ヤツらの姿が 頭を過ってしまうのです。



ヤツら
 
 


TokioHotel peta

気のせいか 日頃からビルが立ってて トムが座ってるポーズが多いような。
そんな「しもべ風」のトム、たまらないです。



マッパでもなく

露出度高めでもなく

さらに 絡み合っている訳でもないのに(兄弟なので当たり前です)

ここまで強烈なヤラシさを醸し出すカウリッツ兄弟。

大物です。

bill peta j

ツヤツヤのお肌がエロいビル。
鼻血ブー。

tom peta 1




撮影が何年前なのか知らないけど
この時の写真集出してくれたら
絶対に買うわよ。


我が家の家宝に。

私の中の エロ「殿堂入り」TH

これからも頑張ってください。


O Music Awards Fan Army FTW 三連覇

すごいですね~TOKIO HOTELのファンって☆

三連覇ですって。

ここ日本では 
ちょっと驚いちゃうけどね!!(笑)

素敵♪
BILL TOM GUSTAV GEORG おめでとう!!

tokiohotel in japan22

New Album待ってるよ。


「Bill@剛毛さんが通る」

むかーし
「はいからさんが通る」って言うドラマがありましたっけ。。。

(歳がバレる)


私の友人に
すごくキレイな女性がいて
顔が美しいだけでなくて
とにかく
まつ毛がフッサフサ

つけまもマスカラもいらないらしく
羨ましいかぎり。


ただ そんな彼女にも お悩みがあるようで
それは
体毛が濃い事
らしい。


彼女いわく

「まつ毛が多いって事はね、それ以外のも多いって事なのよ。

眉毛なんて うっかりしてると繋がっちゃうの。

脚なんて凄いのよ。
まつ毛が多いって事はつまりムダ毛も多い
 全身が剛毛って事なのよ。」


彼女の人生で
「毛の処理」に費やした時間とお金は ハンパないらしい。


そうなんだ。
でも 
何となくわかるような。

だって・・・

bill kauliz 00

こんなにツルツルなビルが
実は

bill btk

こーんな ご立派なヒゲの持ち主だった訳だし

輝く笑顔の裏で 
涙ぐましい努力があった事は間違いない。




そんな「毛目線」で(どんな目線だよ)
ビルを熱く観察してみました。


bill goumousan p

どうやねん。この腕毛。

(クリックで拡大して 渦巻く腕毛をご堪能下さい)




キレイな顔と
ハードな腕毛とのギャップがでかすぎる。



ヒゲについては もう どんな厳しい処理を施していたのやら。
私の同僚なんてヒゲが濃過ぎて
朝 きれいに剃っても夕方にはポツポツ生えてくる。
なので夕方になると
必ずシェーバーで剃ってから残業してる。


ビルは どうしてたのかしら・・・???




そう考えると
トムが くそ暑い夏でも 絶対に短パンを履かないのは

コレが痛くて辛いからに違いない。


    じょりっ

  
bill tom cute 3

おひざに突き刺さるビルのヒゲ。

な訳ないか(笑)

(って言うか これ何やってる写真なの・・・???)


って事で胸毛も凄いのかしら。

気になります。


プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
