

いい男は・・・

いい男は・・・

いい男は いい。

いや、ホンマにね
男前はエエわ ゆう話ですわ。

そうね
男前代表なら やはり
Warren DeMartini(RATT)
4月10日は、彼の誕生日。
おめでとうWarren!!

young guitar warren and robbin7
笑顔が素敵。

隣の大男は
ロビン クロスビーよ
RATTのギタリストでWarrenの兄貴分
このふたりが並んで
ギターを弾く姿が大好き☆





tumblr_lkt5gkJBN51qg0xaio1_500.png
Warrenのギターになりたいわあ~
この頃の
フワフワの髪が可愛くて大好き。



warren and foan1
  ↑
 ちっさ!!

 ちっさいやろ・・・さ、さすが昔の画像。

Warrenの隣の
大阪のおかん風パーマヘア
 フォアン クルーシェ。
RATTの元ベーシストなのよ

いやぁ~
いい男はいい。

Warren
来日・・・しないかなあ~


YOUNG GUITAR 2014年10月号

きゃ~!!

warren young guitar 201410_

私の長年の王子様
ウォーレンが
ウォーレンが
表紙じゃないのぉぉぉぉ!!
(右端です)

ウォーレンってば
ウォーレンってば

超シッワシワだし
オッサンになってるけど
でも
でも



可愛い!!


愛してる!!


結 婚 し て !!


(こう言い続けて 数十年・・・)

とにかく
ヤングギター様 ありがとう!!
一生ついて行きます☆

ウォーレン♪Welcome to Japan!!

私の王子様
ウォーレン デマルティーニが
いま 来日しています

CHARVEL GUITAR SUPER CLINICのため☆
11/13の 表参道GROUNDに加えて
11/15は なんと 大阪MUSEにて!!

warren guitar clinic


きゃああああああー!!
嬉しい!!
大阪に来てくれるなんて夢みたいだよーーーー!!
ありがとうウォーレン!!



ウォーレンを想い続けて○○年。。。

会った事もない人の事を ここまで何年も
一途に想ってる自分が怖い時もあったけど
苦しい時
辛い時
ウォーレンの
あのぽっか~んとした笑顔を思い浮かべただけで
それだけで救われた事は数え切れません。
愛の力ってすごいわね☆

それにしても いったい
貴方を何年待ったと思ってるの?
待ち過ぎて あたし 
結婚もしちゃったし
子どもも産んじゃったんだけど?どうしてくれるねん(知らんがな)

そんな私が
やっと
やっと
ウォーレンに会える日が来たのね 
感涙。


あの頃(遠い昔)ほど私も若くないけど
ウォーレンよりはずっと年下よ!!

ウォーレンのギターに合わせて
まだまだ飛び上がったり
グッラグラ揺れたりできるから心配しないで!!

きゃ♪
MUSEだもん
大きなホールと違って
ほんとに すぐ そこにウォーレンがいるのよね。
って事は、あたしってば 何 着て行こうかしら!?
あたし 背がすごく高いから
後ろの人に迷惑かけないように
ローヒールで行くべきよね?
(いや、存在自体が邪魔です)


ドキドキしてきたーーー!!


大好きな私の王子様
たとえ
年取ってシッワシワでも
○○がビミョーでも
服がダサくても(おい)
ボケ~ッとしてても
ずっと好き。
こんな一途な私の愛
受け止めてーーーーーっ!!



なのに

なのに~~~


この日
どうしても行けないんだけど。


ってか何で平日!?


もー泣いたわよ私。。。。。



はあ。



今回って「まさかの来日」なんだよね

だってRATTは 
数年前の再結成アルバム出した時 来日ツアーしなかったもん。
あの時
もうRATTは日本には来ないんだって諦めたファンは多かったと思う。
(ま、ラウパ出たけど・・・)
更に今回は大きなホールじゃないだけに
ウォーレンを間近で見られる 
またとないチャンスだったのに


あたし悲しすぎる~~~

うええええーん!!

ウォーレン・・・
大阪で 何やってんの?
あの辺り歩いてたら 出会ったりとかしたかしら?
ウォーレンは長身だし
私、きっと見つけるから。。。

大阪で たこ焼き 食べてね。

あたしのお薦めは
「塩レモン味」。
さっぱりしてて
お酒のツマミにもエエよ~。
ネギぶっかけてね。

また絶対に来てね!!
待ってるー!!(号泣)

Warren's Birthday♪

今日はWarren Demartiniの誕生日です。
私の王子様♪

…て何年言い続けてるだろう?(笑)
自分でも ホントしつこいと思うけど
でも 本当に本当に好きだったし
今でも大好き!
何年たっても 憧れの人です。


warren robbin tommy lee
何だか・・・

この画像の粗さ

この髪型

昭和なポーズ

…時代を感じるわね。

これは、メタル全盛期の80年代。
美しいウォーレン様の隣でヘン顔してる彼は
モトリー クルーのドラマー
トミー リーです。

ウォーレンもトミーも
今でも
それぞれのグループで活動しています。

トミーは数年前にも
モトリークルーとして来日し
ジャパンツアーをやりました。

ウォーレンのRATTも
来日してツアーして欲しいな。

歳を重ねても ウォーレンて本当にすてき。

これからも応援してるよ☆



3D写真館(シューイチ)

日テレのシューイチで
いま話題の
3D写真館が紹介されていました。

この写真館では特殊な3Dカメラで人物を撮影し
「写真」のかわりに
「3D写真」を作ってくれるという。

3D写真
つまり、フィギュアです!!

その写真館で記念3D写真を撮影されたご家族が紹介されていたけど
フィギュアは本人にそっくり☆本当にすごいわ。


私も欲しい!!

その時 脳裏に浮かんだのは ただ一人!!

Warren Demartini

Warren DeMartini
彼のフィギュアが欲しい!!
等身大でもいいわ(何する気だよ)

フィギュアってさ
実際 あんまり似てない事が多いじゃない???
でも
この「3D写真館」なら
Warrenの美しさが再現できるのね!!

warren guitar


お願いします!!


2013年はWarrenの年☆

来年2013年は
私の王子様 Warren DeMartiniの年なのよ♪

warren smoking l

だって

2013年は巳年。


蛇皮のギターSNAKE SKINはWarrenのトレードマーク。

warren guitar

warren and robbin

ま、
干支って
日本だけだけど……(汗)

彼の奥様は日系女性。

だから 知ってるかもね!!(無理矢理)

10年経ちました。

RATTのギタリスト Robbin Crosbyが亡くなってから 
今年の 6月6日で 10年です。

もう そんなに経つんだ。

早いなあ。




ratt robbin warren

左端のブロンドがRobbin
その隣がWarrenです。



Robbin

RATTは 今も活動してるよ。

Juanも戻って来てくれたんだよ。嬉しいね。




天国から
見ててくれてるよね。


robbin and kitty

  RATT N ROLL FOREVER!!




妄想○○をつぶやいてみた。ダーリン編

彼氏を妄想して
ツイッターでつぶやく女性が増えているのですって。

「彼氏がいたらこんな事をしてみたい、して欲しい」
てな事を あれこれ想像してつぶやく
「#彼氏いません」と言うハッシュタグが登場したのは
今年の2月頃。

「カフェで彼氏と待ち合わせ。
 お揃いのタンブラー。これから映画♪#彼氏いません」
 と言う具合。


何ですって!?
そんな事が流行っていたなんて全然知らなかったわよっ!!
(もう5月やないかい)

相変わらず
相当世の中から遅れを取っている私ですが
さっそく
妄想○○をつぶやいてみようと思います。(負けず嫌い)

まずは
妄想ダーリン。

ダーリン@旦那様は もちろん 彼!!




帰宅する私。

「ただいまー♪」


あっ
おかえり。


愛する妻(私)を 
輝く笑顔で迎えてくれる ウォーレン デマルティーニ様。

warren and kitty 0
     ニャ。(ウォーレンと私が飼っている 超愛らしい仔猫)


すてき~☆



 
PTAやらパートやら
町内清掃やら
火の用心パトロールやら安全当番やらで(どんだけ) 
疲れきった私を
美しく優しいダーリン&可愛らしい仔猫が癒してくれるなう。(涙)
#ダーリンいません
#猫いません

↑だからツイッターだってば。(使い方、違。)

ま、いいか。


~完~


うーん
楽し~い!!
クセになりそうです。


次は 
「妄想愛娘」
 かな~
billy smile



Happy Birthday Warren

4月10日は
ウォーレンの誕生日です。
おめでとう ウォーレン♪


ratt dancing undercover

ウォーレン デマルティーニは RATTのギタリスト。
(写真左から2番目)



彼が ギターを弾いてる姿は最高♪

warren detonator dvda


いつの日か ウォーレンに会える事があったら
「ファンです」じゃなくて
「ありがとう」って言いたいな。

ウォーレンに いつも元気や勇気をもらってきたから。

ありがとう ウォーレン☆


ウォーレンと ロビン

何年経っても 
ウォーレンが大好きです。
 
ウォーレン デマルティーニは RATTのギタリスト。

Warren and his guitar
画像をお借りしています


全盛期のウォーレンは すごく痩せていて
ヒョロヒョロだった。
日本ツアーで来日した時の 
一層の激痩せぶりに驚いたのを覚えています。
(相当忙しかったんだね・・・)

RATTには ウォーレンの他に もうひとり
ロビン クロスビーと言うギタリストがいて

彼はウォーレンとは対照的に ガッチリと逞しい男前。

アメリカでは 
ほっそりした男性はウケないから
圧倒的に
ロビンの方が人気があり
ウォーレンはいつも ロビンの影に隠れてた(笑)

warren and robbin backstage


ヒョロヒョロのウォーレンは
ロビンのような アメリカ受けする「ガタイのいい男」を目指す訳でもなく
当然 肉体改造に 励む訳でもなく
ずーっと
ヒョロヒョロ ガリガリのまんまだった。
また 当時はハードロック&ヘヴィメタル全盛期で
ロッカー達はみんな必死に髪をブリーチして金髪にしていたけど
ウォーレンは 地毛の黒髪のまんま。(珍しかったぞー)

だけど そういう風に
周りに合わせず
自分を貫くところが かっこよかったな。
(単にあれこれ構わないウォーレンの性格もあるんだけど…汗)



見た目も 性格も 華やかなロビンは
人付き合いも良くて 皆のまとめ役。
ロビンは
「ウォーレンは弟みたいなもんだよ。」
って かわいがっていたんだって。
ウォーレンも「ロビンは僕の大好きなギタリストだよ」って
インタビューで話していたっけ。
私も ロビンが大好きでした。
ウォーレンとロビンが並んで
2人でギターを弾いてる姿が
一番好きでした。

ウォーレンの事を想う時 いつもロビンを思い出します。
ロビンは亡くなったけど
RATTのファンは ロビンを忘れないからね。



新年もウォーレン

慌ただしい年末年始が過ぎ去り
ほっとしています。

今年も良い年にしたいな。

ね♪ウォーレン♪(だと思ったよ)

warren and guitar
ギターになって ウォーレンの太ももと足首に乗っかりたい(変態)。


ウォーレンのいるRATTは
今年も来日しないだろうな~
私はもう このまま王子様ウォーレンには会えないのかしら?

これ以上 歳を取った姿で会いたくないのよね。
お互いにね
(ウォーレンも 相当な年齢だもんな)

来日して欲しいけど
アルバムが出る訳でもなさそうだし 
期待せず 今年も妄想のみであなたへの愛を完了させるわ。(単に危ないヤツ)



今年 NEWアルバム&来日が期待されているのは
TOKIO HOTEL。

アプリBTKでは
見たかったような
 見たくなかったような

悶絶画像&動画てんこもり。


あらっ
トム

お隣のかた どなた?




btk bill and tom


 

 ビルでーす



 






私、嫌いじゃないです。こーゆービル。
びっくりしたけどね。
年寄りを驚かせるんじゃないよ全く。

この寒いのにタンクトップでさあ・・・
腹 冷やすよ!!

手編みの腹巻をプレゼントしようかしら。

お守りを挟んで使ってね。

って寅さんかよ!!



ゲオ兄&ぐ様も一緒に
ぜひ来日して下さい。
待ってるよ!




日本大好き Warren Demartini

自分の好きな海外のアーティストが
日本びいきだって聞くと
ほんとに嬉しいですよね。
来日時の お決まりの挨拶だとしても
それでも ここ日本で
彼らの来日を ずっと待っているファンにとっては
嬉しい言葉。


その昔
私の王子様 ウォーレン(RATT)も
日本が大好きらしい と言う噂を聞いて
たまらなく嬉しかったもんです。


「お寿司って大好きだよ。
  だって キレイじゃない♪」
 BY Warren De Martini

ratt warren 1

「味は?」

と言う疑問が つい湧いてくる
この謎めいたコメントは置いといて(汗)

右から二番目が Warren♪
優しい笑顔が大好きでした。



彼はずっと 日系ハーフの女性ファンと付き合っていて
そのまま結婚しちゃったのですよ。
すごいですよね。


実際に 彼が
本当に「日本」が好きだったかどうかはわかりませんが
興味があったのでしょう。
日本語も 熱心に勉強していたとか。

「トーチ」と言うニックネームで呼ばれていた程
ヘヴィスモーカーだったウォーレン。
よく使っていた日本語は
「すみません 火を貸して下さい。」だったそうです。


かわいい…
あたしにも言うてみて欲しいゎ。
ナンボでも貸すし。(違うか)




理想の夫 理想の娘

前の記事で
「理想の上司」が原田泰造さんだって書いたけど


「理想の夫」は
もちろん

warren and kathy and sun N


ウォーレン♪(RATT)

かっこうぃー☆
やっぱり男前やね~ホレボレ(ホントしつこいね私)

嫁のキャシー様は 宇宙一の幸せ者ですわ。

お子様もカワイイ・・・
あたしもウォーレンの子供産みたかった・・・キィィ~ッ=3

ウォーレンを想い続けて十数年。
私って 一途な女よね。(しみじみ)

「理想の上司」は 原田泰造さん
「理想の夫」は ウォーレン



「理想の娘」は・・・・・



bill automatic S


「眩しいわ~

 日焼けしちゃったら
 大変」








ビル(TOKIO HOTEL)かな~♪


一緒にお買いものに行って
化粧品とか バンバン買ってあげたい。

ビルの双子の兄 トムは・・・
そうだなー
何だろう・・・。






tom  galsj

 






ドラ息子
  かな。

 

 

「乳密着」美女に

 ニヤけるトム。



ロビンの命日☆

6/6 は
RATTのギタリスト
ロビン クロスビーの命日。

RATTが分裂して
ロビンが病気になって。
ロビンの事を思い出すと 今でも悲しくなっちゃう。
真実はもう誰にもわかんないんだけど。



左の金髪が ロビン
右が ウォーレン。

robbin  warren 
 でかっ。





 

 ウォーレンも長身だけど
 ロビンなんて
 2メートルだからね。



ロビン
天国でギター弾いてるのかな♪

ウォーレン(RATT)元気かな?私の王子様

またまたウォーレンネタ。(RATT)
私もしつこいね。(笑)
ま、ここまで長年 想い続けていると
もう何だか
他人だと思えないって言うか。

ウォーレン
今月 誕生日だったんだけど
彼って今 何歳なんだか もうわかんないや。
(自分の年齢も 時々忘れる私ですもの)

↓ 画像 お借りしています☆

Warren Demartini

いい男だねえ~~~
うっとり・・・
見てよ!
こ の 腹 !!


いい腹筋だよね~

んで この 筋張った腕
細くて長い指。
(その 吸いかけのタバコ欲しい)
脚も
なっがーーーーいんだよね。

大好き。

ウォーレンの奥様は 確か 仙台ご出身のはずなんだけど
震災 大丈夫だったのかな。

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
