

メイおばさんがおばさんじゃない「スパイダーマン ホームカミング」

観てきました!!
「スパイダーマン ホームカミング」

スパーダーマンといえば
大好きだった「アメイジングスパイダーマン」シリーズが 2作で打ち切り決定になってしまい
悲しんでいたところ。

「アメイジング・・・」が 打ち切りになった理由は
興行収入だったり 製作サイドの問題だったりしたみたいだけど
私としてはアンドリュー ガーフィールドがあまりにも男前すぎて
彼にピーター パーカー役って
ちょっと 無理があるよなあ・・・
とは 常々 思ってた。
andrew spyderman31


で、この「ホームカミング」で新スパイダーマンを演じるのは
トム ホランド
tomholland spydermanhomecoming
最初は ピンとこなかったんだけど
彼 ハマリ役ですね!!
すっかり気に入ってしまった♪
童顔だし 賢そうな顔立ちだし
身長とかもそうだけど
ひ弱そうな体型も ピーターって感じする
(脱いだら凄い腹筋でびっくりしたけど!)

でも
一番びっくりしたのは

メイおばさん。


homecoming may parker1
あれ?

aunt-may-in-spider-man3.jpg
メイおばさん?

homecoming mayparker2

ってか

メイおばさんが「おばさん」じゃないぞ!!(汗)


marisa tomei homecoming5
メイおばさんを演じたのは
マリサ トメイ
確か50代・・・だけど見えない!!
すっごい美しくてセクシーだった!!
世間でも このセクシーすぎるメイおばさんはかなりの話題になっている模様。
確かに
メイおばさんが登場すると
画面がパッと華やかになって…とにかく とても素敵なんです♪
まさかの セクシー「メイおばさん」。。。
意外なところでも楽しめる
「スパイダーマン ホームカミング」
お勧めです!!




「ガストンの顔芸」が素晴らしすぎる「美女と野獣」

観ました!!
エマ ワトソン主演「美女と野獣」。
「ストーリ知ってるし。」とか言って まだ観てない貴方
いますぐ観て!!

こんなん言うてる私も
ホンマ言うと観るつもりなかった。


「ガーディアンズオブギャラクシーリミックス」を目当てに
超わくわくしながらシアターに行ったら
まさかの満席で。
えっまじかー。。。って帰ろうとしたんだけど

でもでも
せっかく今日パート休みやし このまま帰るのも惜しいやん・・・て
「ガーディアンズオブギャラクシーリミックス」と
時間が ほぼ同じだった
「美女と野獣」に 切り替えた。
仕方なく。
だから
ぜんぜん期待してなくて
ホンマ仕方なく
って感じだったけど
これが
これが
素晴らしいなんてもんじゃない!!もぉ感動しすぎて泣いた!!

まず第一に
歌が凄いなんてもんじゃないねん。
外人さんて
なんで あんな歌が上手いのん?
エマ ワトソンにしても
ダン スティーブンスにしても
フツーに女優さん&俳優さんでしょ?
皆いったいどうなってんの?

あまりの歌唱力に>茫 然

みんな素晴らしかったけど
中でも印象に残っているのは
この人

gaston lukeevance
ベルに想いを寄せる 村の英雄ガストン。

演じるのは ルーク エヴァンスです。

lukeevans gauton3

ガストンは村一番の男前で
自信に満ち溢れた自分大好きな男。
ベルを自分に振り向かせたくて
あの手この手で
ベルに迫ります。
bell and gaston3
 ↑ 全編を通して 全くなびかないベル

このガストンが とってもイヤなヤツで
容姿以外は何から何まで最低なんだけど
すっごく表情が豊かで
常に全力でベルにアピールするガストン
ちょっと。。。笑っちゃう。
て言うか
表情が豊かってレベルは超えてて・・・もはや百面相状態。
大大大好きなベルの愛を得るために
顔全体で歌っちゃうガストン。

目が釘付けです。

gaston lukeevans 2

海外では
このガストンが あまりにも印象的で
愛すべきキャラクター
って事で
「俺様と美女」というスピンオフが製作される
っていう噂も あったとか。

(注)エイプリルフールネタだったらしいです
一瞬 信じそうになっちゃいました(笑)

涙、涙の「ローグ ワン」

観てきました
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

公開から 一か月以上経っているのに
しかも こんな田舎のシアターなのに
すごい人でした。

この「ローグ・ワン」
スター・ウォーズのスピンオフです。

私は
主演のフェリシティ ジョーンズと
ディエゴ ルナが大好きだから
二人が出演してるから
と言う理由で観たんです。

「スピンオフかあ~
 観て がっかりしちゃったら やだな~」

って
思ってました。

(実際 過去に 期待を大きく裏切られたエピソードもあったし)


だけど
だけど

もお・・・

号泣。

感動のあまり
観終わってしばらく立ち上がれなかったです。

まだ公開中なので
詳しい事は書きたくないけど

故郷へ帰って
「お父さん
 ありがとう!!」

って叫びたくなりました。
父の
 娘への大きな愛に涙が止まりませんですよ。


それにしても!!

フェリシティ ジョーンズが演じる ジン アーソも
ディエゴ ルナが演じる キャシアン アンドーも
もの凄い やさぐれ感。
まさに「ローグ」です。
「ローグ」とは はぐれ者とか反逆者 という意味ですが
二人とも見事に体現していて もう演技じゃないみたい。



「ローグ・ワン」は
スター・ウォーズ エピソード4へと繋がるストーリーです。
SWで私が一番好きなのは
エピソード4。
大好きなエピソード4は 何度も何度も観たけど
この「ローグ・ワン」を観てからは
また違った想いで観る事ができると思います。


ディエゴ ルナに注目「ローグ ワン」

公開されましたね
「ローグ ワン」が ついに☆
主演のファリシティジョーンズが可愛い~~
早く観たい!!

って、ファリシティ ジョーンズもちろん大好きだし楽しみだけど
何が嬉しいって
ディエゴ ルナが出演している事

ファリシティ ジョーンズ演じる ジン アーソと行動を共にする
キャシアン アンドー大尉役です。

diegolunah.jpg



・・・なんだけど
私の周囲では
「誰?」みたいな声が多いなあ。

ディエゴ ルナはメキシコ出身の俳優さんで
「ターミナル」や
「ミルク」などにも出演しています。

私がファンになったのは
「エリジウム」。

マット デイモン演じるマックスの親友
フリオ役だったんだけど こちらに関しては
と に か く 観 て。

フリオは なぁーんと「三つ編みヘア」。
でも もの凄い男前です。
三つ編みなのに男前・・・なかなかいないと思います。

ディエゴ ルナは
ケイティ ペリーのPVにも出演していましたっけ。


「ローグ ワン」公開されたばかりで
シアターは大混雑中。
でも
少し落ち着いた頃に観に行こうとして 見逃すパターンが今年は多かったから
早く観にいかなきゃ♪

ハロウィ-ン2016☆海外セレブバージョン

今年もやって参りました
ハロウィ-ン
すごい盛り上がりですね。

私の住む この ど田舎でも
ど田舎なりに 熱くなっております。

私といえば
世代的に ハロウィーンというものに 全くなじみが無いし
あの もの凄いノリに100%ついていけません

実は昔から ハロウィ-ンには注目していました。
その理由は
海外セレブ。

日本でハロウィ-ンイベントに火が付いたのは ここ数年ですが
海外では 当たり前のイベント。
海外セレブの あの力の入れようには 毎年のように驚かされています。

今年は どんな仮装をするのでしょうか?
今年の海外でのハロウィ-ンの傾向について調べてみました。

やはり
今年ならでは なのが
ドナルド トランプ氏の仮装。

今がまさに旬のトランプ氏。
カツラ&スーツのみ と言う 取り入れやすさで
トランプ氏の仮装は 既にありふれている模様。

そんな中
早くも
こんなの見つけました。
TrumpHalloween-Costume-2016.jpg

トランプ氏の奥様
メラニア トランプです。

仮装しているのは海外セレブではありませんが
(ジャーナリストのジェマイマ ゴールドスミス)
背負っているトランプ人形の表情といい
メラニア トランプのヘアスアイルといい おなじみの白いドレスといい
パーフェクトですよね!!

海外での 今年のハロウィ-ンの傾向として
「米大統領候補の二人」
「スーサイドスクワッド」のハーレイ クイン
「今年亡くなった大物ミューシャン」
が多いのでは と言われているようですね。

ここ日本では ピコ太郎とかが多いのかなあ??
ハーレイ クインは 日本人にはハードル高いよな・・・

と言うわけで 今年も ハロウィ-ンが終わったら
 気になる海外セレブの仮装をチェックするのが楽しみです☆


STAR TREK BEYOND

大大大好きな
スタートレックシリーズ最新作
STAR TREK BEYONDがいよいよ10月21日公開です!!

startrek beyond

楽しみ過ぎて鼻血が出そうです。

上の画像
「白塗り顔面タトゥー」の女性が目をひきますが
どんな人物なのでしょうね。

主演の クリス パイン演じる ジェームスTカークも
何だか貫録が出てきましたし
益々の成長を遂げる エンタープライズ号のクルー達に注目♪

6月に事故死した
アントン イエルチンも
パヴェル チェコフ役で出演しています!!
予告編にも
アップで 堂々と登場

ポスターも
anton yeltin startrekbeyond
(↑ ちなみに このバージョン クルー全員あります)

彼が画面に映ったら ちょっと泣いちゃうかも。

仲間から 彼に向けて
何か メッセージが流れたりするのでしょうか?


エンドロールまで しっかり見守りたいですね。

「秘密 TOP SECRET」ハリウッド俳優で勝手にキャスティング

現在公開中の映画
「秘密 TOP SECRET」ですが
これって あの「秘密 TOP SECRET」なのですね?

今さっき知って びっくり。
だって
「秘密」って聞いても
色々あるやん。。。小説とかも。なので、まさか あの「秘密 TOP SECRET」なんて。それも実写化されたなんて驚きです。

himitsu topsecret1

「秘密 TOP SECRET」は 清水玲子さんの漫画。

実写化キャストは
主人公の薪が 生田斗真さん
鈴木が 松坂桃李さん
青木が 岡田将生さん

おお~~~!!
三人とも 大好きな俳優さんだ~~!!

がっ しかし

実写化って どんなにイメージ通りに作ったとしても
「原作をベースにした別物」には違いない。


今作品だってそう。
観てないから偉そうな事 言えないけど
ファンの皆さんもわかってる。そんなもんですよね。

で、全くの別物として捉えるなら…と
私 個人の趣味で
この「秘密 TOP SECRET」を
ハリウッド俳優で
勝手に キャスティングしてみました!!


すっごく
むつかしかったあ!!

でも せっかく考えたから

さあっ

行ってみよう♪



まず

鈴木 克洋
ben wishaw0808

ben wishaw00

ベン ウイショー




そして

青木 一行
nicolas hoult00

nick-hoult0808.jpg

ニコラス ホルト

で、


主人公 薪 剛

誰もいない!!

誰も しっくり来ない
さすがマキさんよね!!

でも
がんばって考えてみたわ!!

強いて言うなら・・・
彼かなあ・・・






dane-duomo.jpg
デイン デハーン


いちお
ミステリアスで中性的な お顔立ち
そんなに高すぎない身長
で 選んでみました。。。

でも
やっぱ ぜんぜん違うな・・・


きれいだけど女性には見えないしなあ

世界を探しても この人なら!と思う俳優さんて いないもんですね。

それほど
難しい実写化。

勝手なイメージだけで探しても いないんだから・・・

それに加えて 様々な大人の事情(興行収入とか??)が絡んだら
余計に無理ですよね。

原作は原作
映画は映画
って事で 楽しみましょう♪

人の気持ちは移ろいやすいものですね。「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」

 「ハリーポッター祭り」と称して
金曜ロードショーは
4週連続でハリポタシリーズを放送していましたね
懐かしかったなあ
ハリーも
ハーマイオニーも ロンも
皆 大きくなったよね~

ま、色んな意味で 一番びっくりな成長を遂げたのは ネビルだわぁ~
なんて思いながら懐かしく観てました
ハリポタシリーズが完結した時は
もう みんなに会えないんだ、と思って
あんなに寂しかったのに

今では
そんなに 寂しくないです。

なぜって?
それは

もちろん これ!!

fantastic beasts and

ハリーポッター新シリーズ
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」です


今年の11月公開。
これが楽しみで仕方ない!!

主演は
エディ レッドメイン♪

fantastic-beasts-0.jpg
おおお~~~
決まってます☆


fantasticbeast y
右手に持っているトランクには
秘密が♪



これは
レミゼのマリウス役の時。
素敵でしたよね
eddie-redmaybe-les-mis4.jpg

ハリポタシリーズは もちろん大好き。
これからも ずっと変わらないけど
この
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の事を知って以来
楽しみで楽しみで。

この「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」は
ハリー達の学ぶ 
ホグワーツ魔法学校の教科書「幻の動物とその生息地」の著者
ニュート スキャマンダーが主人公。
ハリーポッターシリーズの約70年前が舞台です。

いやぁ~
11月が待ち遠しいなあっ!!

クローバーフィールド・レーン

またまた製作されましたね
「クローバーフィールド」シリーズ
最新作です

怖いの
苦手なんです。
でも 観たい
でも やっぱし怖い

お気に入りの俳優さんが出てるものは 頑張って観るけど・・・
と言う事で今作の「クローバーフィールド・レーン」は気になっています

主演が
メアリーエリザベス ウインステッドだから。

maryelizabeth.jpg


結構 好きな女優さん
日本での知名度は
低いのかなあ???

彼女といえば
思い浮かぶのは
「リンカーン 秘密の書」。
リンカーンの妻 メアリーを演じていました。

これまで
様々な映画での出演が囁かれながらも
結局 叶わない と言うパターンが多い
そんな彼女の
なーんと主演作です。 

で、メアリーエリザベス ウインステッドといえば
忘れてはいけないのが
私の大好きな
THE BEAUTY INSIDE Intel/TOSHIBA

マシュー グレイ ギュブラーと共演して話題に♪

Beauty-inside-matthew elizabeth
これ大好き!!
何回 観た事か♪

(いま韓流リメイクされているみたいですけど)

メアリーエリザベス ウインステッドの身長は172センチ。
wikiによると
「13歳の時に 自分の身長が高すぎる事に気付いた」らしい
お、面白い・・・って言うか 

すごく図々しいけど気持ち わかる・・・(苦笑)

あたしも自分の身長 コンプレックスだったなー

とはいえ
海外では 日本ほど びっくりされないよね 172センチって???

「クローバーフィールド・レーン」
ヒットして
彼女が もっともっと有名になって
人気が出ますように♪



バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

観てきました!
やっと。

公開初日に観ようと思っていたぐらいの「やる気」だったのに出遅れて
シアターでの 時間帯も 少なくなり始めて焦ったけど 
やっと観れた!!


今作でのバットマン役は
ベン アフレック

そしてそして
スーパーマン役は
ヘンリー カヴィル

ワンダーウーマン役は
ガル ガドット


batman_v_superman3.jpg

ガル ガドットは、ワイルドスピードシリーズでの ジゼル(ハンさんの彼女)

Superman_Dawn.jpg

ベン アフレックの何が好きって
顔。
ま、ちょっとだけ馬面だけど~濃いいぃヒゲも大好きだし
ゴリゴリゴリマッチョなボディも
すっごいタイプ。

ヘンリー カヴィルは
もう説明するのも、おこがましいわ。もう完璧すぎて「神」。
何がそんなにエエねん?とか おっしゃる貴女、とにかく観て。

ストーリーは
スーパーマンが、まさかのヒールかと思いきや
そうじゃなかったぁー良かった。
(予告編が いかにも誤解を招くような上手い造りです)

それにしても、
ゴリゴリゴリマッチョ過ぎて
バットマンスーツがパンッパンで今にも張り裂けそうな バットマン
良かったわあ

ただ、バットマンのマスクが邪魔

せっかくの ベン アフレックのお顔が隠されちゃって
もったいないじゃん!!
顔 見せてよ~~~~

で、これはシアターでもらえるクリアファイルです
これも
やっぱりバットマンはマスク姿・・・(涙)

batmansurperman01.jpg

瞬き厳禁☆「コードネームU.N.C.L.E」

観てきました!!

「コードネームU.N.C.L.E」
ヘンリー カヴィル&アーミー ハマー主演☆

面白かった~もう一回観たいぐらい!!

uncle 004

この二人、かっこよすぎ。
二人のイケメンぶりを ほんの瞬間も 見逃したくないもんだから
瞬きすらガマン

で、
ドライアイ(汗)

・・・・・って言うぐらい かっこよかったあ!!


次期ジェームズ ボンドの最有力候補とも言われてる
ヘンリー カヴィル。
全てが完璧すぎて怖いぐらい。
今回の この ナポレオン ソロという役にぴったり。
まじで
世の中のマダムの(マダム限定じゃないと思いますけど)期待に
バンバン応えてくれちゃって
あなたってば、
なにひとつ ケチのつけどころがない程の
パーフェクトな男前やんか!!
おかん
メロメロ(死語)

で!!
相方の 
イリヤ クリヤキン役のアーミー ハマーも凄い。
armiehammeruncle.jpg


身長 190センチの抜群スタイル。
金髪に
ツヤツヤ美肌、
青い瞳
端正なお顔立ち

そりゃーもぉ
こーんな タートルネック&茶色いジャンパー(ブルゾンか...)という 
もっさり衣裳 着用でも
映える映える。

アーミー演じるイリヤは
とにかく強い!!
そして忙しい!!
走るわ
戦うわ
美女とショッピングするわ
ナポレオン ソロと2ケツするわ(↓2ケツ)
solo-uncle2.jpg
 ↑二人の間に挟まりたい。(おかん心の叫び)



ナポレオン ソロと
イリヤ クリヤキン

どっちも素敵!!
つまり どっちでもいいのよ!(←何が?)
この二人に見とれていたからか この映画
あっという間に終わりました。(上映時間的には、普通なんですけどね…)
目の保養 目の保養♪
とにかく
しがないパートタイムおかん(私)を夢の世界へと連れて行ってくれる そんな素敵な映画です。
ソロ&イリヤのお陰で
すっかり非日常ワールドへ トリップしてしまっていたのか
映画の帰り道
スーパーで大根を買って帰る事を
すっかり忘れていました。

(スーパーを通過したあたりで思い出して買って帰りましたけど)

このように おかんの勤めを忘れる程 素敵な この
「コードネームU.N.C.LE」
お勧めです☆

意外といいじゃん!!マイルズ テラー(ファンタスティック フォー)

「今年も あと6週間」
って 今朝のめざましテレビで加藤綾子アナが言ってましたね

まじかぁぁぁぁ~~~
つい このあいだ 正月やった思うけどぉ(いやホンマにね!!)

思い起こせば
今年の正月
「今年は去年より多く 映画を観る!!」という誓いを立てた私。

確かに 去年よりたくさん観たと思う
ブログには あんまり上げていないけど!!(ズボラ)

で!!
前置きが長くなったけど やはり映画はエエよね ゆう事なんです。

思わぬお気に入りに出会えたりすると
本当~~に嬉しいんだよね

最近だと
「ファンタスティック フォー」が面白かった!!

fantastic 4 re b

全米でブーイングの嵐らしい この作品。

確かに
・・・・・な部分もあります
 

リブート作品ですが
前作とは ほぼ別物。
「アクション満載」な展開&華やかなキャラクターを期待して観に行く人は がっかりすると思います

私はと言うと 今作の
リードの少年時代からの
地味な人間ドラマの部分が とても好きで。

リードと 親友ベンの友情に感動して 思わず涙。
本当に 十分に楽しめました。

何と言っても
主役の マイルズ テラーの大ファンになりました☆
(画像左端)

マイルズ テラーの
ちょっと もっさりしている感じが
主役のリード役に本当にピッタリって言うか・・・

リードは変わり者で
小学校の時から クラスで浮いてて
友達もいなくて 家も貧乏で
孤独で 暗い少年時代を経て
大人になっても やっぱり その 冴えない雰囲気が見事に出てる感じ。メガネが エエ味だしとるねん
ほんっとに 全然かっこよくないんだけど(ファンのかた本当にすいません)
この リード君と マイルズ テラーの
凄まじいまでの しっくり感と言ったら!!

マイルズ テラー 凄いです!!
この映画はコケたけど
がんばれ~~☆

「ライフ アクアティック」

いつか観てみたいと思いながら
未だに観てない映画
いっぱいあるんだけど
中でも コレは観たい♪
「ライフ アクアティック」
lifeaquatic01L.jpg
2004年の
ウエス アンダーソン監督作品です。
このポスターも相当 不思議な雰囲気ですが
ざっくりとあらすじを読んでも 内容がいまいち
よくわからないと言う(笑)

どんなストーリーなんだろ???


観てみたい理由は
クリミナルマインドのの
マシュー グレイ ギュブラーが出ているから。

2004年公開って事は
今から11年前なのですが
この マシューさん
今と あまり変わらないところが凄い
lifeaqua matthew0200
右端のカーリーヘアがマシューさん♪

lifeaquatimatthew020.jpg

かわええ~☆



↓今のマシューさん↓

matthew gray gubler 20150


この
「ライフ アクアティック」
うちの近所のTSUTAYAにはもちろん置いてないし(汗)
いつ観れるんだか。



で、最近よく目にする
コレ

「ライフ アクアティック」と
ポスターの雰囲気が、ちょっとだけ似てるかも?

三谷幸喜監督の
「ギャラクシー街道」

面白そう♪
ギャラクシー04001

懐かしの(?)テイラー「GIVER 記憶を注ぐもの」ネタバレなし

映画「GIVER 記憶を注ぐもの」
を観て
ブレントン スウェイツのイケメンぶりに衝撃を受けたところですが
同じぐらい驚いたのが
テイラー スウィフトの姿。

驚いた と言うより
懐かしかった かも。。。



今やティーンのファッションアイコンであり
ポップス界の女王である テイラー
私も大大大好き!!

-taylor-swift-.jpg




普段のテイラーと
印象が かなり違って びっくり!!

taylor giver b

なんていうか
可憐な雰囲気です。


これはこれで
いいわ~
(うっとり)

taylor-swift-the-giver.jpg

テイラーが
フォーク歌手としてデビューした頃の姿に近いなあ~って

懐かしさを感じながら観てました。


テイラーってこれまでにも
映画には何作か出演しているけど
小さな役ばかりだったような気がする。
もっと
どんどん出て欲しいな。


Taylor-Swift1001.jpg


イケメン発見「GIVER 記憶を注ぐもの」ネタバレなし

テイラー スウィフトが出演しているという事で けっこう話題になったはずなのに
日本では ほとんど注目されてない 
この「GIVER 記憶を注ぐもの」。

え?なんで?
あの重鎮 ジェフ ブリッジスも出ているのよ?
それに
原作は 世界的ベストセラーなんですけど?

で、観てきました。
公開初日なのに 
お客さん 少なっ。

でも!

面白かった!!
ストーリーは、
そうそう 私もそんな事 思ってたりするなあ。。。的な・・・
ネタバレになっちゃうから詳細は控えるけど
この世界から 犯罪 戦争 差別 偏見は なくならない
なくすとしたら 
この「GIVER」のような事でもやらないと。。。
人類を ある程度コントロールしないと 無理って事なんだろうか。

まったく 人間ってやつは。
(オマエもな)
と しみじみ考えさせられるような
そんなストーリー。


それと
面白かったというのは
キャスト。
一時期 テイラー スウィフトと噂になった
ブレントン スウェイツが主演なんですね。
(つまり2人は共演してたんですね)
giver001.jpg

ブレントン スウェイツは
「マレフィセント」の王子様役で一躍有名になった
オーストラリア出身の若手俳優。

「シグナル」や「ブルーラグーン」等にも出演していて
なにより
2017年公開予定の「パイレーツ オブ カリビアン」で
あのジャック スパロウの相棒役での出演も決定しているという注目株。
つまり
「第二のオーリー(オーランド ブルーム)」。

噂には聞いていたけど
私は この ブレントン スウェイツをスクリーンで観たのは
今回が初めて。

なんていうか


すっごぉぉぉぉぃ

イケメンですわ!!


いや
正直
序盤のあたりは
「意外と もっさりしてるなあ。。。」とか
「どんだけ なで肩やねん。。。」とか思いながら
ぼんやりと見つめていたのですが

中盤にさしかかったあたりから
この
ブレントン演じる ジョナスが!!
赤ちゃんと接するシーンがあって
このシーンが

すっごい
いいのよね。



赤ちゃんを あやしたり
遊んであげたり
抱っこしてあげるシーンが
異常にかわいいのーーー!!
笑顔がっ
セクスィージョナス♪
(←落ち着いて下さい)

んもぅ。ジョナスったら。

若いって
いいわね・・・(おかん 遠い目)

こんな無邪気な笑顔
これぞ キラースマイルやん。
笑顔だけじゃなくて
この ブレントン スウエィツは とにかく表情が豊か。
ジョナスは確か16歳の設定。
16歳なのに
こんな 繊細な感情表現エエやん・・・(うっとり)
と思ってwikiで調べたら
ブレントンは26歳でした。

ま じ で ?

Brenton001s.jpg

あ、でも 撮影当時は22歳ぐらいなのかしら?

遅ればせながら
イケメン発見。
これからも
ブレントン スウェイツから目が離せない~!!

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
